厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

なぜか友達夫婦を異常に頼りにしていて、何でも相談する彼。うんざりして私は別れたが、彼は思ってた以上におかしい人だった!!!

678: 2005/07/28(木) 14:55:09 ID:T3yZszoQ

なぜか友達夫婦を異常に頼りにしていて、何でも相談する。
そして、もめ事が起きた時なんかに、私の事を説得させようとする。
喧嘩したりすると、必ずその友達夫婦のダンナが電話してくる。
奥さんの方とも話した事がある。
彼らは元カレの故郷(都心から新幹線で片道4.5時間)に住んでいるのに、
いきなり訪ねてこられた事もあった。
ある日、訪ねてきた夫婦、私、元カレで会っていた時の事。
元カレが、自分に都合のいいように話をまとめて欲しそうに友達にスリ寄っていると、
夫婦旦那が突然切れて、
「そんなのは無理、オマエはもう、この子(私)を自由にしてやれ」と言った。
元カレは、目をうるうるさせてすがりついていた。
その姿にうんざりして、別れを告げて席を立った。
後ろで「オマエのせいだぞ!」と友達を責める元カレの声がしていた。

後に分かった事だけど、初セクースがうまくいかなかった事など、
二人の間に起こった事、それこそ何でも話していた。
友達が面倒みてい理由は不明だけれど、
しつこく、しつこく頼み込んでいたようだ。
元カレは、事あるごとに「理想の夫婦」「二人で一人」と話していたが、
私達が別れた年に彼らも離婚した。
友達奥さんによると、元カレの事が大きな原因の一つだったようだ。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

679: 2005/07/28(木) 15:03:12 ID:KX6lCZo/
>友達奥さんによると、元カレの事が大きな原因の一つだったようだ。
どんなふうに?

 

681: 2005/07/28(木) 15:19:34 ID:T3yZszoQ
>>679
奥さんとその後、2~3回連絡を取った事があって聞いたんだけど、
元カレは、ほとんど毎日電話していたらしい。
上に書いた、片道4.5時間の距離を呼び付ける。
交通費は出さず、ファミレスでおごり、十分だろという態度。
里帰りの際、入り浸り、毎日泊まる。手みやげはなし。
干してある奥さんの服の匂いを嗅ぎ、いい匂いとうっとり。
本当に「○子さんの匂いって、いい匂い」と言ったらしい。
こっそり寝室に入り込み、下着の入っているタンスを開けたり、
ベッドに寝ころんだ形跡があったらしい。
というような図々しい事&キモイ事をたくさんやらかしていた。
なのに、旦那は悪気はないんだとニコニコしている。
他にも、子供はまだか攻撃、料理や掃除の仕方に対する批評など、
鬼女版のトメウトみたいな事もたくさんやっていた。
旦那に言っても悪気はない(ry
その事でしょっちゅう夫婦喧嘩していて、耐えられなくなったと言っていた。
怒らない旦那さんも、元カレに負けず劣らず、チョトおかしい気がする。

 

682: 2005/07/28(木) 15:24:36 ID:s1G9lY+N
>>681
最悪だな・・・嫁姑よりもっと他人なだけに性質が悪い。

 

683: 2005/07/28(木) 15:24:44 ID:1lW5z/6t
>干してある奥さんの服の匂いを嗅ぎ、いい匂いとうっとり。
>本当に「○子さんの匂いって、いい匂い」と言ったらしい。
キモイキモイキモイキモイ!
その旦那もおかしいよ。
さすが元彼の親友。どっちも変だ。

 

684: 2005/07/28(木) 15:29:19 ID:KX6lCZo/
うっひゃあ。その二人がホモだったらよかったのに。
二人で末永くお幸せに。って。

 

685: 2005/07/28(木) 16:16:35 ID:T3yZszoQ
レス ありがとん
自分の言う事を聞かせる為に、私が断りにくい人=友達に言わせたり、
卑怯でお子さまな人だとは分かっていたんだけれど、
後から友達奥に色々聞いた話は衝撃だったよ。
そこまでひどいとは知らなかった。
友達奥は超ニゲテーと言いたかったって。
ほんと、オマエラは二人でホモってろって感じ。
長々自分語りスマソ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1120553901

この記事へのコメント

  1. 名無しの読者さん より:

    男を見る目がなかったんですね

  2. 名無しの読者さん より:

    野郎2人で愛を育くめ。
    他人に迷惑が及ばない、最良の選択。

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました