厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

【衝撃】いい年して常識のない義父。義祖母の葬儀に行くと義父だけでなく親戚も最低最悪で・・・被害届を出すまでの事態に!

458: 2017/11/01(水) 03:22:55.73 0

義実家と言えばいいのか夫の親は夫が幼稚園児のころに離婚している。
私は離婚している理由は義父がお寿司屋さんをはじめたが結局儲からず逃亡。
義母は借金抱えて夜の店で必タヒに働き子供三人育てながら借金を返したと聞いていた。

義父は暫くして戻ってきて無事離婚した
私の親族に離婚した人がおらずいまいちピンとこないのと夫は嫌ってはいなかったので結婚の挨拶と子供が産まれた時会ったんだけど、よれた肌着にボロい半ズボン(寝るときの格好みたい)で寝癖あり
もうすぐつくと連絡しようとしたら電話にでらずついたら寝てた。
あらかじめ時間も話し合い決めてたのにあり得ないと引いたがまだ序の口だった
結婚の挨拶の時はブランドではないが小綺麗なワンピースを着ていっなら金持ち?など開口一番にいいはじめ祝い金と渡されたのは財布から直接渡された五千円
金額事態は全く気にしなかったがせめて最低でも包め、いい年して常識ないのかともう会いたくなかったが夫の父だし義理は果たそうと子供を連れていった。掃除機どころか机にはつまみやカップ麺ビールの空き缶の残骸。
以前より汚部屋に…
流石に夫もここじゃオムツ替えすら出来ないとすぐに帰った。それだけならだらしない人だったと疎遠にするだけだが、ある日連絡があった。
どうやら友人に会うため近くに来るらしく食事でもどうかとのこと。
今思えば断れよと思うが会ってしまった。

食事は吉牛だったけど息子の事を話していたら「昨日遊びすぎて帰りのガソリン代がないかしてくれ、ここの支払いも頼む」と言われた
もう絶句したが夫はしぶしぶ二千円私わかれた。
続きます

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

459: 2017/11/01(水) 03:24:13.80 0

続き

た。
どうやら友人に会うため近くに来るらしく食事でもどうかとのこと。
今思えば断れよと思うが会ってしまった。

食事は吉牛だったけど息子の事を話していたら「昨日遊びすぎて帰りのガソリン代がないかしてくれ、ここの支払いも頼む」と言われた
もう絶句したが夫はしぶしぶ二千円私わかれた。
それから二人目が生まれても夫は連絡せずにいたがある日祖母が亡くなったと連絡がきた。
父を嫌ってた義姉も出席するし、結婚してた頃は面倒も見てくれてた
最後の挨拶をしたいと言うので私も出席したら義父共々親戚は葬儀前から酔っぱらい式の間も寝てる奴らもいた。
あまり会ってなかったが祖母はとてもいい人だったので何故か私が義姉と泣いた。
そのあとも女性陣すら酒をのみ一切動かず私と義姉がおさんどん
妊娠七ヶ月の私は後半お腹が張り流石に夫に休めと言われ部屋のスミに座っていたら親戚や義父に絡まれて最終的に夫のいとこの男性に胸大きいねぇ!巨○というより爆○?と言われ鷲掴みにされ揉まれた。その時2歳の娘を膝にのせててすぐには離れられず
立ち上がろうとしたら義父まで便乗してお尻を触られ、高校生の従弟(飲酒してた)にはスカートまでめくられた。
私は悲鳴をあげ、タイミングよく上の子をトイレにつれていってた夫がもどり夫はキレて殴りかかり乱闘騒ぎになったが多勢に無勢なので急いで逃げ出そうと玄関に行ったが次は女性陣に捕まれ
売○、淫○汚らわしい化け物みたいな乳で人の夫と息子を誘惑して!など耳を塞ぎたい程の罵詈雑言。
ビールをかけられ、手にしていた煙草を向けてきたので咄嗟に子供を庇い背を向けたらうなじに押し付けられた。夫は男性陣を押さえるのが手一杯で私達は子供を抱えて裸足で逃げ出した。とにかく必タヒで殺されるとすら思った。
義姉が盾になってくれなかったら上の子も蹴られそうになったし義姉が玄関脇にあった木刀を振り回さなかったら逃げられなかった。
帰る途中下着が湿り慌ててトイレにいったら少量だけど出血していて救急病院に運ばれた。

夫や義姉義母は私や両親に土下座までして謝った。
昔はもっとまともだったらしく何故あんな人達ばかりになったのかと泣いていた。
その後警察に被害届をだし、慰謝料をもらい絶縁出来た。
三人目が無事産まれたので厄落としにカキコ

 

460: 2017/11/01(水) 07:20:56.89 0
夫が無能にしか見えないのだが

 

461: 2017/11/01(水) 07:28:35.77 0
被害届出しただけ?
受理されたの?
事件になったの?
親戚捕まった?
途中ですがこちらも(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
~引き続きお楽しみください~

462: 2017/11/01(水) 12:20:17.80 0
>>461
私は病院に行くとさらに出血して即入院で絶対安静、ストレス厳禁といわれ、あまり話は聞けなかったですがいろいろと手をつくし受理はされ警察も話をきき注意を…と

 

463: 2017/11/01(水) 12:31:09.96 0
>>462
なった所従弟の様子がおかしく結果楽しくなるお薬を嗜んでいたらしく逮捕。
叔父は暴れて逮捕でまぁ罪状追加は嫌だよね?と慰謝料などをもらい義父からはお金がないとごねましたが少額の慰謝料と接近禁止という形です。
どこのネタだよ…とベッドの上でぼんやりとしながらもお腹の子や子供が無事でよかったと夫と泣きました。
夫は小柄でそれでもゴリ系や標準体型の男四人を相手にあばら骨にヒビが入るほどに守ろうとしてくれましたしその後はとても頑張ってくれてますから私は充分だと思ってます

 

464: 2017/11/01(水) 19:14:32.54 0
ダンナは体力的に負けてるんだから殴りかかったりせずすぐにあなたを連れて
その場から去ったらよかったと思うけどたらればな話だね
なんにせよ子も無事に生まれてよかったわ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1505870213

この記事へのコメント

  1. 名無しの読者さん より:

    葬儀にヤクキメて酒飲んでる親戚がいるかもしれない対応は無理だわ

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました