厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

【サイコパス】猟師の資格を持っている彼氏の言動が恐怖すぎた

105: 18/06/22(金)00:13:27 ID:zsn
アナグマって知ってる?タヌキをもっと大きくして鼻先を伸ばしたような動物。
それを目の前で捌かれた。
俺は猟師の資格持ってるから、と、彼実家の裏庭でお風呂の浴槽のような所へ生きたまま沈め、捌かれた。
彼とは大学で出会って5年付き合って、結婚の話が出てたので彼実家へ挨拶に行った時だった。
もちろんただ頃したわけではなく、食べる為。
私だって牛や豚や馬や鯨、色んな生き物を食べるから、可哀想だとかそんな綺麗事を言うつもりはなかったんだけど、アナグマを水に沈めて頃す時に彼はすごく嬉しそうだった。
ハァハァ息が上がってて、目がギラギラしてて、たまに喘ぎ声みたいなのを出して、何が一番信じれなかったって、勃◯してた事。
この人、動物を頃す事に快感を得てるんだって思った瞬間、嫌いとか覚めたとか通り越して、恐怖だった。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

106: 18/06/22(金)06:50:54 ID:azi
>>105
うまく別れられた?

 

107: 18/06/22(金)06:58:22 ID:zsn
>>106
半年粘着されたけど、思い切ってとも

 

108: 18/06/22(金)07:02:37 ID:zsn
ごめん、ミスりました。
思い切って友達たちに何が嫌で別れたいのか全部打ち明け、色んな人に彼を説得してもらってなんとか粘着がなくなった。
未だにあの狂ったような姿は忘れられない。

 

109: 18/06/22(金)07:42:23 ID:7c4
>>105
多分彼女が見ている前でってシュチュエーションで更に興奮してるんだと思う。
残虐性に満ちた自分を女の前で惜し気無く曝せる俺様マジカッコイイってね
それとそのアナグマの無惨な姿が後の貴方になる可能性もあるので気を付けた方がいいよ、なんたって女の前で動物頃して勃◯させてた様な男だから

 

111: 18/06/22(金)14:07:35 ID:zsn

>>109
多分サイコパス的な要素は持ってたと思う。
人に手を上げたりとかは無かったけど、グロ映画の残虐なシーンを巻き戻して何度も見てた事もあったし。

襲ってきたヒグマを「破ァ!」みたいな感じで素手で倒してくれたんならきっと惚れ直したと思う。
襲ってくるも何も、森の奥にいたのにわざわざ食べ物でおびき寄せたアナグマだったからなぁ。

 

110: 18/06/22(金)12:46:32 ID:MA4
>>105
せめてヒグマやシロクマ位の大物を素手で倒すんならわからなくもないんだけどなぁ

 

112: 18/06/22(金)19:02:28 ID:84z
>>105
子供生まれたらお風呂に入れさせる時湯の中に沈めて引き上げるを繰り返しそうで嫌やわぁ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1526995532

管理人あきら
管理人あきら

恐ろしすぎますね。。。

この記事へのコメント

  1. 名無しの読者さん より:

    美味かった?

  2. 名無しの読者さん より:

    サイコパスとシリアルキラーは別モンやろ。

  3. 名無しの読者さん より:

    死に直面すると反射で勃〇するそうなので、共感のような形で近いモノを感じていたとかだろうか?
    ただ、捌くシーンは人によってはトラウマ級の影響を与えることも事実なので、敢えて人に見せるもんではないと思う
    自分も小動物や魚くらいは捌くけど、わざわざ他人に見せないわ

  4. 名無しの読者さん より:

    またまた大げさな

    と思ったら勃◯は流石に引くわ
    こぇぇ

  5. 名無しの読者さん より:

    ゴールデンカムイに出てきそう
    そんでしょうもない退場の仕方しそう

  6. 名無しの読者さん より:

    爺さんが農業の傍ら猟師してたけど食用にする獲物は必ずとどめ刺してたから生きたまま溺死させる行為に違和感あるわ。
    普通の猟師は仕留める→とどめ刺す、血抜き→肉を冷やすために水没→時間をおいて回収って流れだそうだよ。そうしないと肉が臭くなるそうな。
    溺死させるのはネズミとかの触りたくないけど放すと害獣になるしとどめ刺すにも小さすぎて刺しにくい動物だって言ってたわ。
    その彼氏は猟師の振りした動物虐待者だから報告者が恐怖を感じるのが普通だと思う。

おすすめ記事
スポンサーリンク
最近の投稿
注目!今話題の記事
タイトルとURLをコピーしました