厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

コトメに仕事用のPCを壊され仕事をデキなくなり旦那に相談したらDV男に豹変したので弁護士呼んで決着つけるわ

664: 2015/07/15(水) 02:45:17.34 0
もうあんな旦那いらないと決心して1週間。
結婚して来月で1年。短いorz
実家でのんびりとしているので、色々と参考にさせてもらったお礼も兼ねてカキコしてみる。
結納前は、普通だったと思う。
トメもコトメも優しかったし、旦那も俺が一生守るみたいなことを言っていた。
結納後、新居に仕事の関係で一足先に入居した次の日から変わった。
【トメ、コトメにされたこと】
・ほぼテンプレ(アポなし、料理捨てなどなど)
・コトメ、私が在宅仕事に使用している特殊なパソコンを壊す
・修理代(約26万)を請求するとギャン泣きしてトメに報告
・ウト(ほぼ空気)が壊した方が悪いと言うとトメがブチ切れてイスでウトを殴る(ウト入院)
【旦那の反応】
・ほぼテンプレ(キミのためを思ってるんだよ、まさか母さんが姉さんが…などなど)
・パソコンを壊され仕事ができないことを言うと、これを機会に専業になったらと。
・仕事しないとローンも払えないし生活できないよ?と説明(1:5で私の方が家計に入れている)
・そこを何とかするのが嫁の仕事だろと逆ギレ
・私実家の財産があるだろ(両親が施設に入るくらいしかない)
・私兄(既婚)がエリートなんだから援助させろよ
・本気で何を言ってるかわからないでポカーンとしていたら、ご主人様の言うことを聞けと殴られ倒れこむとわき腹を思いっきり蹴られた
あまりの変わりように、私が何かをしてしまったことで怒らせたのかと真剣に悩んだ。
私のどこを直せば元に戻ってくれるんだろうと親友に相談した。
親友が色々なまとめサイトを教えてくれて、義実家一家のような人がいることを知り、悪いのは私じゃない!と自信を持てた。
すぐにICレコーダ、日記、最終的にWebカメラを何箇所か設置してクラウドの監視サービスに証拠動画を貯めまくった。
3ヶ月もすれば十分な証拠が集まったので実家に戻り、弁護士を通せと連絡←イマココ
もうスマホはブーブー鳴りっぱなしだし、家電には着信記録が残りまくるし。
在宅の仕事は実家に置いていたサブマシンをカスタマイズしてこなした。
旦那はそれも気に入らなかった模様。ハー○オフに売れとか言ってたな。
早く元をつけたい。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

665: 2015/07/15(水) 02:50:18.87 0
>>664
おつなのよ
クラウドの監視サービスなんてあるのね行動力すごいわ
親友さんもGJだね
今は弁護士介入してるからkwskできないと思うけど、落ち着いたら報告お待ちしてます

 

671: 2015/07/17(金) 22:27:28.59 0
>>664
コテは奴隷嫁で是非w

 

672: 2015/07/17(金) 23:31:55.31 0
>>664
コテは騙され嫁で是非w

 

710: 2015/08/01(土) 02:06:14.48 0

>>664です。
奴隷ほどではないかと思いましたので騙され嫁を頂きました。
まだ未解決ですが、差しさわりのないところで。
旦那の口座からローンの引き落としができなかったので、旦那が実家に凸してきました。
そりゃそうだ。毎月私が引き落とし分お金入れてたんだもの。
兄嫁が対応したのですが、ご立腹の兄嫁が無表情で「それで?」と聞いたところ、
ぶつぶつ言いながら去っていったそうです。
ウトも保護し逃がしたので、あちらは大パニックのようです。

蛇足ですが、クラウドタイプの監視や画像保存サービスはお勧めです。
撮った画像や動画を弁護士や第三者にダウンロードしてもらえば改変していない証になるし、
保存された日時もログが残るので「捏造した」疑いを軽減できます。
前々職がエンジニア系だったので、その知識が役に立ちました。

 

715: 2015/08/01(土) 14:21:12.23 0
>>710
ひたすら乙です
兄嫁さん やるなぁ 「それでで?」の返し最強
しかし自分の給料だけじゃやっていけないのに仕事辞めさせようとするって意味わからん

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1421827629

管理人あきら
管理人あきら

恐ろしい変わりっぷりですね。。

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました