スポンサーリンク
よく使われる用語解説
□トメ -  配偶者の母、姑(しゅうとめ)
□コトメ - 配偶者の姉妹、小姑(こじゅうとめ)
□ウト -  配偶者の父、舅(しゅうと)
□コウト - 配偶者の兄弟、小舅(こじゅうと)
□ウトメ - 配偶者の両親、(ウト+トメ)
□エネ夫 - 妻の味方をせず苦しめる夫 、敵
□DQN - 非常識な迷惑行動をとる人達、ヤンキー
スポンサーリンク

彼が非情だった。私が入院したと思ったらしいのにメールはたった一言○○だけで!?

41: 2007/08/15(水) 18:29:00 ID:TCaRBPnG

自分は体調悪かった時に人事みたいな反応だった時冷めた。
倦怠期とかケンカしてた訳じゃなく、向こうから言われてお付き合いしていて結構ラブラブだったのに。
私が体調を崩した時、彼は(勘違いなのだが)私が入院したと思ったらしいのに『そりゃあ大変だね。心配だよ。お大事にね』と冷静なメールが来ただけだった。
え?まず何処の病院にいるかとか、いつなら見舞いOKとか聞いてくれないの?
ってか取り敢えず見舞い来る気は全くナシ?
と思ってショックだった。

ちなみに遠距離でもなんでもなく、普段毎週会ってた。
多忙な人だったし、そのうちって思ったのかも。
けどせめて何処の病院にいるか知りたくないのか。その程度か。と悲しかった。
長文スマソ。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

43: 2007/08/15(水) 19:23:54 ID:NwJLzIqz

>>41
入院したなら落ち着いてから…ってのもある

けど、お前の場合は何か違うなあ…
バカさが漂っているというか

 

44: 2007/08/15(水) 19:41:24 ID:TCaRBPnG

>>43
私の説明そんなに変でしたか…?orz
確かに私はバカはバカかもしれませんが。

でも恋人が入院したら私なら驚くし、まず『今、何処の病院にいるのか』と気になると思ったので…。
その時のメールでは、『お大事に』が〆で、続きはなく、取り敢えず落ち着いたら会いに来てくれるような雰囲気も全く感じられなかったんですよ。
だからショックだったんですけどね。

上手く伝わらなかったですかね…。
すみません。去ります。

 

45: 2007/08/15(水) 19:43:34 ID:zaMwPuom
>>44
バーカ

 

47: 2007/08/15(水) 20:32:43 ID:4DOnrwa+
>>44
実際には入院していなかったんでしょ?
入院していたのに見舞いに来なかったというならともかく、
入院していないのに見舞いに来ようともしないっていうのはなあ…

 

49: 2007/08/15(水) 20:44:18 ID:TCaRBPnG

>>47
彼は、そのメールの時点では私が入院していると早とちりして思っていたんですよ。
彼が海外出張中に私が倒れたので、戻って来てすぐのメールでのやり取りで、病気の話が出て『そっか、○○(病名)か。それじゃあ入院してるんだね。お大事に!(おわり)』
という感じだったんですよ。
だから勿論『いや入院はせずには済んだから自宅にいるよ』と返信はしました。
でもあまりのあっさりさにショックだったんです。

今度こそ消えます。すみませんでした。

 

52: 2007/08/15(水) 20:48:14 ID:iwzgpb9s

>>44
うーん、あなたが>>43にバカと言われた理由がわかるような…。
相手が入院してまず気になるのが「どこの病院か」なの?
普通は容体が気にならない?どこの病院かなんてその後だと思うんだけど。

んで相手の容体を考えたら、病院はともかく見舞いはOKかとか根掘り葉掘り
聞いたりしないんじゃないかな。
>>46みたいにパニクってるかもしれないし。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1187117348

管理人あきら
管理人あきら

非情ですね。。

この記事へのコメント

スポンサーリンク
最近の投稿(アンテナ経由)
注目記事
今話題の最新記事
タイトルとURLをコピーしました