厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク
厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
よく使われる用語解説
□トメ -  配偶者の母、姑(しゅうとめ)
□コトメ - 配偶者の姉妹、小姑(こじゅうとめ)
□ウト -  配偶者の父、舅(しゅうと)
□コウト - 配偶者の兄弟、小舅(こじゅうと)
□ウトメ - 配偶者の両親、(ウト+トメ)
□エネ夫 - 妻の味方をせず苦しめる夫 、敵
□DQN - 非常識な迷惑行動をとる人達、ヤンキー
スポンサーリンク

新郎が元ヤン・バツイチ子有定職無しで新婦が初婚の結婚式がヤバすぎたwww

15: 02/07/07 20:38
こないだの結婚式なんだけど・・・
まず新郎が元ヤンバツイチ子有定職無し(珍走の時の事故で足に障害)で新婦が初婚。
新婦側親族は最後まで反対していたらしく、式は涙もなく淡々と進行。
しかも新郎側の親族席に知的障害の30歳すぎくらいの男性(ジャージ姿)がいて
興奮して、ことあるごとに奇声を発している。(何で連れてきたの??)
新婦の母親は、親族席で新郎の悪口を言いまくり「早く別れてくれないかしら」と。
さらに新郎側の親戚の子供が、花束を渡す役なんだけど
学校の体操服かっていうくらいの普段着以下の服に汚れたスニーカー。
で、新婦側の友人はというとスピーチを考えてきてなかったらしく
食事のテーブルで一心不乱にボールペン片手にスピーチ原稿執筆中。
しかも書いてるのがスーパーの安売りチラシの裏!
服装は、一応ワンピースだけど言うなれば「ちょっと上等な夏の部屋着」
と、彼女の携帯が鳴り響き(切っとけよ)大声で仕事の話・・・
新郎側友人は一人しかいなくて、スピーチ(しどろもどろで20秒)も歌(スーパー音痴)も
受付も介添え人も一人でこなしていた。新郎側で写真を撮ってる人は一人もなし。
最後の新郎の挨拶もしどろもどろ・・・(二回目なのに)
これってやっぱり不幸な結婚式ですよね。二人の行く末が心配だ。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

16: 02/07/07 20:43
>15
ちなみにあなたはどのようなご関係で?

 

17: 02/07/07 20:55
>>15
不幸・・・

 

19: 02/07/07 22:50
>>16
新婦側従妹です。
余興をする人もいなくて間が持たないので
司会の人の勧めでその花束渡す役の普段着の子供が
飛び入りでアンパンマンの歌を熱唱してくれて
ただでさえ人数が少なくて冷房が効きすぎな会場の温度が
さらに2℃くらい下がった気がしました・・・
新婦側がほとんどのお金を出しているのに
車とか家とかの財産はすべて新郎名義になってしまってるそうで
それも新婦の親にしたら納得いかないみたいです。

 

20: 02/07/07 23:12
>>19
多額の贈与税かからないか?

 

21: 02/07/08 21:28
>>20
贈与税のことはよくわかりませんが
田舎だから、親が家や車の金出すのは当たり前なのです。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1025570381

管理人あきら
管理人あきら

想像しただけでゾッとしますね・・・

この記事へのコメント

おすすめ記事
スポンサーリンク
注目記事
今話題の記事
タイトルとURLをコピーしました