厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

自分勝手な夫にムカッ! 夫のここがムカつく!【ツイート集】

管理人あきら
管理人あきら

自分勝手な夫にイライラしている奥様達の心の叫びを集めてみました。共感できるツイートがあるかも!?

旦那ムカつくムカつくムカつく💢
なんで6時起きで弁当作ったり洗濯したりして仕事行ってご飯も作ってビール飲んだらいかんのや。
お前は一日中なーんもしとらんのに何で私が送迎せないかんとや。歩いてバス停までいけや。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

Saku🎀 4m@jyoufoushu_shu

夜ご飯中の旦那ムカつく
TV見ながらゆっくり食べて時々娘を
かわいい〜と言いながら抱っこしながらゆっくりTVみて、その後ご飯足りないからとラーメン等を食べて時間が過ぎて私の自由時間がない

 

何怒ってるんだか知らないが旦那ムカつく。
こっちは早く風呂に入って欲しくて催促してるのに入らないし、リビング誰もいないから勿体ないし全ての電気と冷房消して寝室来ただけなのに😇
いいよねー、ムカついても私なんか実家遠くて帰れないんだよ…お前なんか実家隣じゃん💢

 

旦那ムカつく。

明日、子供の友達ファミリーと遊びに行く約束をしているのに子供が早く一緒に寝たいからお風呂に入ってと言っても入らない。
自分のタイミングじゃないから!

基本が自分中心。
私は子供のことを思ってやってるつもりだけど、それは子供を甘やかしてるだけという。

 

溜まってる洗濯物畳まずに遊び行った旦那ムカつく

 

やっぱ旦那ムカつくな・・・
毎回ゴルフ行く時に「ガソリン入れといてもらえる?」って言ってくるんだけど行くのは貴方なのだから自分でいれに行けよ・・・

 

朝から目が真っ赤に腫れるまで泣きはらした😆😆😆まじ昨晩から旦那ムカつく😆😆😆自分ばっかり好き勝手自由に行動して好きなだけ夢語ってウザ過ぎて朝から責められてブチ切れない方が無理😆😆😆悔い改めな😆😆😆

 

旦那ムカつくーーーー!
もう深夜ミルクやめていいかな!?
6時間寝れるなら良かった!って4時のミルクやめた時は思ったけど、普通に6時間睡眠ねむいわ!飲まない子は知らんよ!
旦那は遅くまで飲んで9時まで寝て、ゆっくり好きな時間にシャワー浴びられていいよな!働いてるけどさ!

 

子を起こしてうがいや洗顔させてバタバタしてる時に、悠々と起きてきて趣味の園芸(花に水遣り)し始める夫ムカつくわ〜〜😇笑
管理人あきら
管理人あきら

お風呂入ってって頼んでも入ってくれないとか、子供の生活リズム考えずに自分のタイミングでしか動かないのはイライラしますね。子供のために生活を変化させるのは女性だけと言う風潮が早く変わると良いなと思います。

この記事へのコメント

  1. 名無しの読者さん より:

    2人目産んだあと、マチゼロの真っ平な鞄を買った事

    子供の荷物は全て母親が持つのか?
    4人目妊娠中でまた携帯と財布しか入らない鞄買いやがった!
    私もペラペラな鞄欲しいんだよ!

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました