スポンサーリンク
よく使われる用語解説
□トメ -  配偶者の母、姑(しゅうとめ)
□コトメ - 配偶者の姉妹、小姑(こじゅうとめ)
□ウト -  配偶者の父、舅(しゅうと)
□コウト - 配偶者の兄弟、小舅(こじゅうと)
□ウトメ - 配偶者の両親、(ウト+トメ)
□エネ夫 - 妻の味方をせず苦しめる夫 、敵
□DQN - 非常識な迷惑行動をとる人達、ヤンキー
スポンサーリンク

ラブラブな彼が真剣に「男の浮気はしょうがない、女の浮気はアリエナイ!」と正論ぶって言ってて冷めた。。。

17: 2008/01/30(水) 09:21:07 ID:mcuGGvRf
彼が出張に行く時、冗談で
「浮気しないでねー」と言ったら、冗談で
「どーかなーw」と言われた。
なので「浮気されたら私も浮気しちゃおっとw」って言ったら
ものすごく真剣に
「浮気は男の甲斐性なんだよ?
男の浮気は入れるだけだけど、女の浮気は入れられるわけだし
その中がもう他の男に蹂躙された事になるでしょ?
そしたら俺はもう無理、女の浮気って受け身だからちゃんと意志を持ってれば浮気しないはずでしょ?
男はそういう訳にはいかない事が多いからしょうがないけど、
女の浮気は自分の意志で男を受け入れる訳だから
まっっっっったく話が別!」
と力説された。
付き合ってまだ数ヶ月で超ラブラブだったけど
気持ちがスゥ~っと落ち着くのが分かる位、
自分でも驚くほど一瞬でさめた。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

21: 2008/01/30(水) 10:25:12 ID:szHTUxoP
>>17
びっくりするほど論理が破綻してるな。
別れた時もすごいこと言ってそうだ。なんかエピソードあったらよろ。

 

24: 2008/01/30(水) 11:17:36 ID:mcuGGvRf
分かれる時はこれと言って何もなかったよw
「実際に浮気した訳じゃないのに、これじゃ俺何も言えないな!」って切れられた。
ただ、例の言葉について
「これが世間の常識、男は繊細だからしょうがない。
本当の事を言っただけ。
自分の女がよその男にチソコ入れられたなんてショックで萎える。
男は体だけの関係を持てるけど、心は愛してる人の所にある事だってある。
どうしても抜かなきゃいけないし、だから風〇もある。
女は受け入れる訳だから、そういうのは出来ないものだ。
心があっちにあっても、体が反応してしまったらしょうがないし
そういう状況になってしまってもしょうがない。
だけど心は浮気できない物なんだよ。繊細だから」
とかなんか矛盾ってレベルじゃねーぞな事を言ってた位かなw
まあそれを許せない私がちょっと心狭いんだぞ!って軽く切れてた。
最後「君はまだ子供だから、男の気持ちを理解できないかもしれないね」
って諭されたけど、
思わず「きもい…」って泣いたら別れてくれたよ。

 

25: 2008/01/30(水) 11:31:32 ID:n71jGSWb
>>24
最後の1行ですっきりしたw
GJ!

 

31: 2008/01/30(水) 13:01:30 ID:NrJDMaa6

>>24
言葉もないwwwww
そしてお前が男代表のように語るなって感じwwwww

乙でした。

 

32: 2008/01/30(水) 13:05:55 ID:crxHMwZF

> 思わず「きもい…」って泣いた

素晴らし過ぎる対応に思わず笑ってしまった。
「へー貴方は浮気が当たり前の父親と、それを当たり前に許してる母親の間に育ったんだ。
そういうことが当たり前だってお父さんとお母さんに教えられて育ったの?」
と言うと何故かブチ切れるよね、こういう男。

 

33: 2008/01/30(水) 13:47:02 ID:OEC9Fna0
GJ
キモいウザいは屁理屈を遮断する言葉だから効果てきめんだよな

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1201529177

管理人あきら
管理人あきら

うわードン引き。こういう男がいるのが怖いですね・・・。男でも女でも浮気はダメなんだけど、一生理解できないんでしょうね・・・

この記事へのコメント

スポンサーリンク
注目記事
今話題の最新記事
スポンサーリンク
以下、おすすめ記事~(/・ω・)/
タイトルとURLをコピーしました