スポンサーリンク
よく使われる用語解説
□トメ -  配偶者の母、姑(しゅうとめ)
□コトメ - 配偶者の姉妹、小姑(こじゅうとめ)
□ウト -  配偶者の父、舅(しゅうと)
□コウト - 配偶者の兄弟、小舅(こじゅうと)
□ウトメ - 配偶者の両親、(ウト+トメ)
□エネ夫 - 妻の味方をせず苦しめる夫 、敵
□DQN - 非常識な迷惑行動をとる人達、ヤンキー
スポンサーリンク

結婚式で新婦がボコボコにされて破談。理由は新婦友人に借金していたのに返済せずしかもそのお金の使い道が…!?

管理人あきら
管理人あきら

キノコ様からご投稿いただきました。
ありがとうございます!

不幸な結婚式の話です。

旦那の従兄妹さんが結婚する事になりました。
私達夫婦も招待してくれたお礼に挨拶に伺おうとした時、新婦控え室が何やら騒がしい様子でした。

先に着いていた義母の話によると、新婦友人が弁護士を引き連れ借金の返済に伺がったそうです。
その弁護士というのも新婦友人にあたる方らしく、何度も返済を求めるも式の準備で忙しいと言い訳ばかりを繰り返し逃げる為、今日に至ったらしい。

何故に借金をした友人とその弁護士の友人を招待したのか…。
新郎も新郎親も新婦親も借金の話を全く知らなかったらしく、只々驚くばかり。

新婦の従兄妹さんは、
“お金はもう無い!!”
“式に全部使った!!”
“何もこんな日じゃなくてもいいじゃん!!”
と逆ギレ。

その態度に新郎さんもキレながら
“本当は何に使ったんだ?”
と問い詰めると

なんと従兄妹さんは二股をしていたそうで
その浮気相手との子供を堕ろす為に借りたそうです。
子供を堕ろす指示は浮気相手にされたそうで…
もう全員呆れました。

もちろん、そんな理由に新郎はブチギレ、
即式を取消しました。
従兄妹さんは、
“嫌!!”“別れたくない!”
“せめて式をしてから!!”
とゴネましたが、かなりお怒りの従兄妹父にブン殴られ式ドコロの顔じゃなくなりました。
(顔が腫れ鼻血が凄かったです。)
従兄妹母も泣き崩れていました。

あれからは従兄妹さんは浮気相手の方にも逃げられたそうです。

管理人あきら
管理人あきら
うわ~、かなりお近づきになりたくないタイプの人ですね、新婦さん。借金返済してないのによく式に呼べたな…浮気する位だから図々しいんだろうけど…ないわぁw

まなにゅ~では皆様からの「修羅場ネタ・衝撃体験談」を大募集しております。
投稿はこちらから

この記事へのコメント

スポンサーリンク
最近の投稿(アンテナ経由)
注目記事(外部サイト)
今話題の最新記事(外部サイト)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました