厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

バイト先の先輩はピザなのにナルシストでウザい存在。私は彼のお気に入りに入っていたらしいのだが、ある日不思議ちゃんが入社してきて!?

管理人あきら
管理人あきら

はる様からご投稿いただきました。
ありがとうございます!

私が当時バイトをしていた時の修羅場です。
バイトの先輩で苦手な方がいました。
その方はナルシストな上、ピザ体型で私にとってウザい先輩でした。
本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

年下に対してキツイ口調で命令して自分は何もしない、お気に入りの子には普段動かない癖にその子に良い所を見せようとしますが、色々不調があり最終的にやり直す等、余計な手間を増やすそんな方でした。何故かお気に入りの中に私も入っていました。

バイト終わりに待伏されたり、毎日しつこくLINEを送ったりとされ、酷い時は家まで着いて来ようとして精神的に参ってました。

しばらくして、新しいバイトの子が入って来ましたが、何だか不思議ちゃんな子で男性従業員には挨拶をしますが、女性従業員には全く見る気しない感じでした。

そんな不思議ちゃんに対して先輩も嬉しそうな感じで何でもフォローをしていました。

不思議ちゃんも先輩がなんでもしてくれるから仕事を全く覚える感じがしませんでした。

そんな不思議ちゃんは何故か私に対して変なライバル心があり、なんでも張り合おうとしてきました。

バイトをして数年後、私に就職先が見つかり店長を始めバイトの皆さんが送別会を開いてくれました。
その中には勿論、先輩と不思議ちゃんもいました。

楽しい雰囲気で和気あいあいとしていましたがお酒に酔った先輩が私に絡んできました。
他の従業員が止めてくれましたが先輩は余計にヒートアップ。
その上嫉妬に狂った不思議ちゃんも私にビールをぶっかけ罵倒し始め、送別会がメチャクチャになりました。

ブチギレた店長や従業員で二人を追い出そうとしますが、諦めないで居座る二人。
お酒がだめな私にとってビール臭さに絶えられず、迎えを呼んで帰る事にしました。
店長達も謝ってくれ、また後日改めて送別会をしようと約束をしてくれました。

しばらくして、私の迎えに彼氏(今の旦那)が来てくれました。
彼も元従業員なので殆ど顔見知りです。

私と彼氏が付き合っている事を知らなかったのか先輩は”裏切り者!ビ〇チ!”等喚き散らしていました。

彼も”うるせー!デブ!私子(自分の事です。)に汚ねぇ口聞くんじゃねぇよ!”と言い返されると先輩は汚い声を上げ大泣きしました。

店長達に挨拶し、帰ろと車に乗り込むと後ろに不思議ちゃんも乗ってきました。
私も彼もブチギレますが、
“私子さんズルい!私も彼氏が欲しい!あんなデブは嫌だ!私と代われ!彼氏さんくれ!アンタはデブが丁度良い!”
等と喚き散らしました。
すぐに店長達が不思議ちゃんを引っ張り車から出してくれますが暴れてました。

その後、家を知っている先輩を恐れ、引っ越し、彼と結婚を向け同棲しましたら、バイト先の同僚から連絡がきました。

あれから先輩と不思議ちゃんはバイトをクビ宣告。
(今までの勤務態度に対し注意しても改める様子が無いから)

先輩は不思議ちゃんに対し彼女だと思っていたそうで、しばらく付き纏っていたそうです。

迷惑だった不思議ちゃんが先輩に対し罵倒すると逆上した先輩に殴られ、鼻をおる等の大怪我をしたそうです。

先輩は警察に通報され捕まり、今でも塀の中。
不思議ちゃんはどうしているかは知りません。

私と彼氏はまた私達の前に現れない事を祈るばかりです。

管理人あきら
管理人あきら
強烈な2人に絡まれてしまって大変でしたね…。しかし先輩は女性に暴力振るうって…1歩間違えたらはるさんが暴力を受けていたかもしれないし、怖いですね。はるさん達の前に2度と現れないよう、私も祈っています。

まなにゅ~では皆様からの「修羅場ネタ・衝撃体験談」を大募集しております。
投稿はこちらから

この記事へのコメント

  1. 名無しの読者さん より:

    なんだろう、この人の文章もなんとなく不思議ちゃんw

おすすめ記事
スポンサーリンク
最近の投稿
注目!今話題の記事
タイトルとURLをコピーしました