スポンサーリンク
よく使われる用語解説
□トメ -  配偶者の母、姑(しゅうとめ)
□コトメ - 配偶者の姉妹、小姑(こじゅうとめ)
□ウト -  配偶者の父、舅(しゅうと)
□コウト - 配偶者の兄弟、小舅(こじゅうと)
□ウトメ - 配偶者の両親、(ウト+トメ)
□エネ夫 - 妻の味方をせず苦しめる夫 、敵
□DQN - 非常識な迷惑行動をとる人達、ヤンキー
スポンサーリンク

A子にDVし私に濡れ衣着せようとしたDV男がA子に伝えろとロミオメールを送ってきた

528: 2010/07/25(日) 10:41:15 0

すっぱりとケリをつけたので投下
件名:後悔しています。
本文
あれから4年の歳月が流れましたが如何御過ごしですか。
月日は貴女を変えてしまったでしょうか。
あの時は虚言により貴女を傷付けたと同時に自分も深い傷を負いました。
貴女が流した涙は脳裏に焼付いて忘れることができません。
貴女もきっと私を忘れられずにいるでしょう。
今再び比翼連理の二人に戻りませんか。
私はあの時から何も変わっていません。

A子に伝えてください。A子の親友である貴女であれば
彼女の所在を知っているはずでしょう。

A子と婚約し、会社の先輩に「夫婦生活において主導権を握る事が重要」
と言われてどう脳内変換したのか、A子にDVしたバカロミオ。
大事になって逃げ出して、その罪を他人に被せようとした。
当然A子とは婚約破棄&慰謝料、濡れ衣相手にも慰謝料を支払うことになった。
A子とは一切の連絡および接近禁止の念書も交わしているにもかかわらず、連絡を取ろうと
躍起になっているようだ。
何故、罪をきせようとした私に連絡して来る?私とも念書を交わしているよね。
土下座して謝ったから半額にまけた慰謝料、約束破ったら請求するってことになってる。

上記事件の時に私の怒りに任せた言葉ををスマートな言葉に変換してくれた弁護士さんが
再び代理に立ってくれて、残りをスパッととって来てくれた。
弁「ロミオ氏に言いたい事はありますか?」
私「A子の事は忘れろ馬鹿。自分が何したか覚えとけ馬鹿。約束脳裏に焼き付けろ馬鹿。
自立しろ馬鹿。変われ馬鹿と伝えて下さい」
弁「分かりました。前回と同様、こちらで文章にして向こうに渡します」
私「よろしくおねがいします」

ロミオに全く伝える気はないが、A子は今幸せだ!!

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

530: 2010/07/25(日) 10:43:28 0
>>528
乙。
弁護士さんカッケー。

 

545: 2010/07/25(日) 11:54:19 0

>>528
>>私はあの時から何も変わっていません。

DVバカから何も変わってないのかよwww

 

547: 2010/07/25(日) 12:01:38 0

また出てきてしまいすみません。

>>545
そうなんです。
「変わってない」って、そんなんA子に会わせられるか自分で何書いてるか分かってんのかバカヤロー!
・・・って本人目の前に怒鳴り散らしたかったくらいです。
いや、やっぱり目の前にいて欲しくないです。

 

569: 2010/07/25(日) 12:58:41 P

>>528 乙
最近ロミオ崩れや、既に女として終わってる人とかが、やたらと
荒らしに来てるから、気分害したら申し訳ない。

何にしても無事に片が付いて良かった。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1279678085

この記事へのコメント

スポンサーリンク
注目記事
今話題の最新記事
スポンサーリンク
以下、おすすめ記事~(/・ω・)/
タイトルとURLをコピーしました