厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

突然知らない男性に抱き着かれた!「嫁子!俺が悪かった!やり直せないか、お願いだ!」

684: 2009/04/12(日) 12:26:25 0

他人事の笑い話を。
昨日、会社から帰ってきたら、「嫁子~!」と知らん男に抱き着かれた。
「俺が悪かった、やり直せないか、お願いだ」と掻きくどく男に、「人違いですが…」と言うと、私の顔をまじまじと見て「嫁子じゃない!」
そしたら、前に止めてあった車から老婦人が降りてきて、
「ここは旧姓嫁子さんの家よね?あなた、どなた?」
「旧姓嫁子さんは、前の持ち主ですね。今は私が住んでます」
「あら、嫁子、家を貸したのね。まあ一人じゃ広い家だものね。あら失礼。私、嫁子の母ですの。
嫁子は8年前に家出しまして、やっとの思いで家を探しあてたところですの。
あなた、この家を借りているのなら、嫁子の住んでいるところご存知ないかしら。持ち主について何か知らない?
夫がもう長くないんです。生きてるうちにもう一度嫁子に会いたいと…もう一度、家族で暮らしたいんです」
涙ながらに語るから、うっかり騙されそうだったよ。
「借りてるのではなく買ったんです。旧姓さんが住んでる時に内見させてもらいましたが、旧姓さんのご両親の仏壇がありました。
旧姓さんの母なんているはずないんですけどねえ。どちらさまですか?嘘をついて他人の居場所聞き出すなんて、不審者として警察呼ばれても仕方ないですよ?」
と言ったら帰ったので、車が去るの見届けて家に入った。
そしたら、新聞受けにあふれんばかりの紙。ロミオ手紙ってこういうのかね。一行ポエムの山。

「お願いだから、この扉を開けておくれマイハニー」
「君が僕の最後の、たったひとつの幸せなんだと気がついた」
「僕たちを隔てていた悪魔のような時間はもう終わったんだ」
「君をたくさん苦しめたね、僕もたくさん傷ついたね、その全てが思い出に変わるよ」
などなど。手帳ちぎった紙がほとんどだけど、紙が尽きたか、チラシの裏(!)もあったよ。
旧姓さんには家の売買の時に何度か会って、少し話聞いてるんだけど。旧姓さんの顔には今も元舅に付けられた傷あとあるんだけど。
それでよく来れたものだ、あの二人。旧姓さんが幸せだといいな。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

686: 2009/04/12(日) 12:32:08 0
>>684
他人事ではあるが、旧姓さんがロミ夫から逃げて幸せをつかむ呪いをかけておく。
つか、抱きつかれた時点で24してしまえばよかったのにw

 

689: 2009/04/12(日) 12:44:27 0
>>684
悪いこと言わないから最寄の交番にその2人のことを
不審者情報として通報っていうか相談した方がいいよ。
旧姓さんの情報をその周辺の人から引き出そうと
近所をうろうろするかもしれないから。

 

694: 2009/04/12(日) 13:07:45 0
>>684
もし、旦那やトメが旧姓嫁子さんの味方をきちんとしていたら、
ウトがどうあれ離婚にはならなかっただろう。
>僕もたくさん傷ついたね
何いってんの?この馬鹿は。

 

687: 2009/04/12(日) 12:35:52 P

そんなにまで愛している元嫁子と他人を間違えて抱きつくとかどんだけwww

旧姓嫁子さんがどこかで幸せになっていますように(‐人‐)

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1239184557

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました