嫌韓厨のトメ。私が留学時代に知り合った韓国人留学生と未だに交流を
持ってる事を常々攻撃してきてた。
韓国から送ってきた結婚祝いも「韓国人から物を貰うなんて、ウチの名前に
泥を塗る気?!」なんて言って、勝手に捨てようとした事もあった。
韓国の話になれば「日本の泥棒の9割は韓国人」という、トメ・オリジナルリサーチを持ち出して非難するし。
その癖、最近のトメのハマりものは’冬ソナ&ヨン様’
「韓国のお友達に言って、ヨン様グッズ送ってもらって」(゚Д゚)ハァ?
「あんなに素敵な人(ヨン様)、韓国人のはずない。日本人の血が入ってるに違いない」(゚Д゚)ハァ?
なんて言うもんだから、空いた口が塞がらない。
相手にしても仕方ないので、スルーしてたけど、母の日直前に私もキレた。
私の実母も冬ソナファン。そんな母の為にDVDボックス揃えた。
その事を知った韓国の友人が、お母さんに・・・とヨン様のポスターやら送ってくれたのでそれもプレゼントする事に。
(友人達が日本に来た時、母が色々もてなしたから)
が、それを遊びに来たトメが無断で持ち出しやがった!
気付いてすぐ取り返したけど、「酷い!私の老後の楽しみを奪うなんて!」とのたまったので
「よその家の物を勝手に持ち出すのって、泥棒ですよね?
お義母さんの統計によると、日本の泥棒の9割は韓国人らしいですから、お義母さんも
韓国人なんじゃないですか?そんなにヨン様グッズが欲しいなら、どうぞ祖国のお友達に頼んでくださいね」
真っ赤になって震えるトメ。旦那君に泣きついて来たけど、逆にこっぴどく叱られて撃沈。
母の日は思いっきりスルーされてました。
GJ!GJ!GJ!!
ちゃんと取り返した上に、「 泥 棒 ですよね?」とキッパリ言ったのが(・∀・)イイ!!
文句なしGJです!
うわぁ…この時間にこんなスカッとすると思わなかった!
しかしあの年代の人間ってやたら差別とか好きだよね。
お隣の国やら嫁やら自分より下にしたがるのがウザイ。
そうでもしなきゃ自分が最下層の人間になるのかすぃら~♪
イイ夢見れそうです、おやすみ~
ありがとうございます。
ホント、ある意味非常に分かり易いトメです。
私のホストファミリーだった一家(アメリカ人)が、旅行のついでに我が家に一泊した時も
呼んでもないのにパーティーに来て「Wow!」「Good!」「OK!」の三語だけを連発して
ウキウキ。「やっぱり外国との交流は大事ねぇ」と悦に入ってたし。
韓国も外国だって知らないのかしら?まぁトメの祖国みたいだから、外国じゃないのかもw
GJでした!
自分だってアジアの黄色い猿なのにね。



この記事へのコメント
これは作り話やな
創作認定したくなるほど乏しい人生歩んでるお前には分からないだろうが
こういった話は外に出たらありふれているし
それを楽しみに読みに来ている人を貶す必要はあるのか?
創作だと思うのであれば読まなくていいし、こんなとこいるくらいなら外に出てもっと面白い世界に触れて回れよ引き篭もり
こんな話楽しみにしてる奴ってどんな人生送ってんだよwwww
外出て仕事して人とふれあいな(^^♪
泣くなよ創作厨w
でもやっぱ作り話臭がプンプンプン
はいはいアナタカシコイネー
ヨン様成形前ぶっさいく
「整形」なwww
旦那が特定の名字の人の事を日本に帰化した韓国人だと言ってはその名字の人達の事をサゲ発言する。国に帰れとか日本にお情けで居させてもらってあげてんだとか…。聞いていてムナクソ悪くなるからそう言う事言うの止めてと言えば止めるのだけどテレビでその名字の人が出たらホラ韓国人が日本のテレビに出してもらってるぞと貶し発言…。その名字で仲が良かった同級生いたからマジでイヤになるし、外で絶対に言うなと言えば言ってないウチの中だけと言ってるが信用出来ない。