厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

夫原因の不妊なんだけど夫がトメにそそのかされて人妻と浮気して妊娠させられることを証明しようとした・・・

14: 2008/01/29(火) 22:51:35 O

旦那がエネ夫気味だったのはわかっていたけど、子供ができにくい事(旦那原因)がわかってからエネ夫全開になった

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~
トメにも報告したけど
「本当に息子ちゃんが原因なの?嫁子さんじゃなくて?」
と疑い、旦那には
「嫁子さんのせいかも知れないから、私が知ってる病院でもう一度検査しましょうね」
と言った
少々カチンとしたけど検査結果が同じなら納得するかと思い、再度検査。
結果は前回と同じで、旦那原因の不妊
気に食わないようだけど一応納得したトメ

それから不妊治療を開始して1年。旦那がキレた
「やっぱり妊娠できないのはママンの言う通りお前が悪いんだよ!」と

旦那の言い分は
「私の体が悪い因子を俺にうつした
女が代われば子供できるかも知れない
自分の少ない精子でも受け入れる卵子が優秀なら妊娠するはず」
全てママンの受け売り

いくら説明してもママンがこう言ってる!と聞かない旦那。更に
「ママンが他の人で試してみるのもいいかもって言ってるからそうするからな!」
浮気宣言して、2ヶ月後本当に実行したエネ夫
浮気相手は大学の同期、相手の旦那も私も大学同じなんだけどな…
相手の旦那とタッグ組んでたっぷり慰謝料取ってやるからな

 

15: 2008/01/29(火) 22:54:27 0
>>14
ガンガレ。
たっっぷり毟り取って、元夫と元姑にしておやり!

 

16: 2008/01/29(火) 23:00:48 0
>>14
おー。清々しいくらい、クソですね。
躊躇なく成敗して下さい。
報告してくれる予定なら酉お願いします。

 

19: 2008/01/29(火) 23:05:39 0
>>14
ガンガレ

 

20: 2008/01/29(火) 23:05:47 0
>>14
浮気宣言した辺りでさっさと離婚すればよかったのに。
関わっても碌な事ないよ。
慰謝料取って離婚できても、ロミオメールだとかくるんだろうしさ。

 

22: 2008/01/29(火) 23:08:12 0
>>20
慰謝料毟れないじゃん

 

23: 2008/01/29(火) 23:13:08 0
>>22
毟れるほど慰謝料が取れればいいけど、100万とかだったらさっさと逃げた方が良くないか?
離婚後も付き纏いそうだし、すっきり逃げれる段階で逃げた方がいい。
エネ夫がゴネて裁判までいったら慰謝料も弁護士代等でたいして残らんしな。

 

29: 2008/01/29(火) 23:34:48 0
>>23
まあまあ。
あなたはそういう考えかもしれないけど、
そうじゃない人だっているんだから、いいんじゃないの?
人それぞれだよ。

 

21: 2008/01/29(火) 23:08:00 0

>>14
> 旦那の言い分は
> 「私の体が悪い因子を俺にうつした
> 女が代われば子供できるかも知れない
> 自分の少ない精子でも受け入れる卵子が優秀なら妊娠するはず」
> 全てママンの受け売り

旦那か、ママンに、不妊学会で「新説」を発表するように言ってください。

 

24: 2008/01/29(火) 23:16:50 0
>>14
トメ理論wにのっとって他の女で試すのはいいとして、その相手が既婚者っていうあたりで
旦那の脳みそはおそろしくスッカスカだな。がんばって毟っちゃってください。

 

26: 2008/01/29(火) 23:23:01 0
>>14
その後の報告、お待ちしております。

 

17: 2008/01/29(火) 23:03:56 O

がっちり綺麗に毟りとります!
宣言して浮気するから証拠集めやすかったしw

明日緑の紙もらってこよ

 

18: 2008/01/29(火) 23:05:26 0
>>17
それはちょっと待った。ちゃんと公正証書を作ってから離婚しよう。

 

25: 2008/01/29(火) 23:17:31 O

とりあえず証拠集めをして離婚が今になったけど、旦那には
「浮気するなら離婚」
と言っていました。私がかなり怒ってたのでその時は
「言葉のあやだよ!」
とごまかしてた旦那
でも流れから行って浮気するだろうなあと思ってたので
どうせ離婚するなら私が有利に離婚できるようにと証拠集めにいそしみました
相手がちょっと予想外でしたが…

こちらの条件をのまないなら弁護士入れて離婚です
どっちにしろ公正証書を作ろうと思ってます
今の感じならサクッと離婚できそうな気がする…少なくともトメは離婚に賛成するだろうし

なんかめちゃめちゃやる気な自分がちょっと変な感じ…

 

31: 2008/01/29(火) 23:37:02 O

表立って相手旦那を巻き込むつもりはないですよ
うちの離婚が決まってからあちらは行動するらしいので、今は根回し中だそうです
あちらは子供さんがいるので色々時間がかかるらしいし
私が持ってる証拠は離婚後提供しますが

しかし子持ち主婦になにやってんだうちの旦那orz

 

33: 2008/01/29(火) 23:40:17 0

>>31

子持ちだからじゃないか?
言い方は悪いが 「実績のある畑」 だ。

まあ、そんな畑でも種が死んでりゃ意味ないがw

 

32: 2008/01/29(火) 23:40:08 0

>今の感じならサクッと離婚できそうな気がする…少なくともトメは離婚に賛成するだろうし

なんかそのひとことが悲しいw
トメが反対してたら「じゃぁボクチンも離婚しないもんね!」って言うんだ、そのだんな・・・

プリンちゃんのほうも離婚する予定なんですよね。
そんなマザコン種無しだとは知らないのだろうに。ま、自業自得か・・・

 

35: 2008/01/29(火) 23:40:47 0
経産婦だったら「子供生める保証」があるとでも思ったんじゃね?

 

36: 2008/01/29(火) 23:41:36 0
子持ちかよ!
なんとなく相手の女は離婚したがらないような気がするがw

 

37: 2008/01/29(火) 23:43:15 0
それで本当に妊娠してたらどうしてたんだろ?

 

38: 2008/01/29(火) 23:44:11 0
そらやっぱり実績の無い人(小梨もしくは未婚)より
子供アリで、「僕チャンに問題なし!」の実験をしたかったんでしょうw

 

39: 2008/01/29(火) 23:45:37 0
しかしその場合、相手の夫の子だという可能性もあるわけだが

 

40: 2008/01/29(火) 23:49:18 0

14ガンガレ
離婚したら、早くいい人見つけて再婚汁
そしていい子を産んで幸せになれ
それが1番の復讐

能なし種なしモラル無しマザコン旦那、さっさと捨てなされ

途中ですがこちらも(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
~引き続きお楽しみください~

41: 2008/01/30(水) 00:03:08 O

旦那の状況では自然妊娠は難しいのですが、万が一もあるので
現在の浮気相手(以下A子とします)が妊娠してるかは確かめる必要もありますが
A子旦那からは妊娠している様子は全くないとの事

旦那帰って来たので落ちます。
今まで誰にも言わなかった事色々書いてなんだかスッとしました。ありがとうございます
また報告にきます。

 

43: 2008/01/30(水) 00:16:02 O
>>41
ファイト

 

44: 2008/01/30(水) 00:17:25 O

トリ付けました
旦那ベロベロに酔っ払って
「俺は悪くな~い!」
って叫んでます。近所迷惑だっての!
携帯のメールコピーして玄関に放置して寝よ

 

45: 2008/01/30(水) 00:17:41 0

14、決意したんなら早い方がいい。
そんな糞みたいな旦那に関わっている時間がもったいないよ。
不妊原因が旦那だったんなら、さっさと次の相手見つけて幸せな結婚をする
べきだよ。

てか、どこかの店のネーちゃんとかあまり関わりのない相手にしとけばいい
ものを。わざわざ同じ大学の同期子持ち主婦って…。旦那かなりのバカだ。
数少ない知り合いの中から脳内検索→ヒットしただけとかww

 

46: 2008/01/30(水) 00:18:46 0
旦那の手を水張った鍋に浸けて…いや、何でもないです

 

47: 2008/01/30(水) 00:21:21 0
>>46
ああ、なんだっけそれ

 

48: 2008/01/30(水) 00:23:08 0
おもらしだっけか

 

49: 2008/01/30(水) 00:27:12 0
浮気相手が子ども産める体だからヤッたんじゃね?
ママンが「ちゃんと子ども産んだことのある子なら大丈夫ね。息子タンヤリなさい」
とか言われてヤッたんじゃね?

 

51: 2008/01/30(水) 00:35:56 0
むこうの旦那さんは深く静かに潜行中で、プリンは旦那バレしてるとは思ってないのかな?

 

75: 2008/01/30(水) 08:17:40 0
14旦那は生でやりまくってるのか、、、、、
性病の心配とかは無いんだろうか

 

76: 2008/01/30(水) 08:50:50 0
14旦那の浮気相手は不倫なのに中田氏桶て・・・・

 

77: 2008/01/30(水) 08:57:46 0
それに受け答える同級生既プリの糞加減もすごいね。

 

78: 2008/01/30(水) 09:32:41 0
14旦那は子持ち主婦相手に
「子供がほしいんだ!俺とやろう!」とでも言ったのかね?
まさか黙って中田氏する訳ないだろうし…
それを容認する相手もすごいプリン脳だ。
もし万が一妊娠してたらどうしたんだろう?アホだ。

 

79: 2008/01/30(水) 09:38:37 0
>>78
需要と供給が一致することもあるかもしれんよ。
プリンのほうでは夫を引き止めるのに妊娠を使いたいけど、二人目不妊とかで。
いや、わからんけどね。

 

84: 2008/01/30(水) 09:49:39 0
>>78
この場合「俺、精子が少なくて自然妊娠しないから大丈夫だよ♪」
とか言ってそう。

 

86: 2008/01/30(水) 09:55:52 0
>>84
それを自覚して、ジョークでも他人に言えるようであったら、
こんな事態にはなってないと思うんだよ・・・

 

80: 2008/01/30(水) 09:40:58 0
14と学生時代の知り合いだったんなら、アホなライバル意識+優越感欲しさかもね<子持ちプリン

 

81: 2008/01/30(水) 09:41:40 0
4人が大学同窓なんだよね
エラク狭い世界で・・・・今後、離婚理由がまことしやかに語り継がれ
14旦那&プリンは家庭も友達も失う

 

88: 2008/01/30(水) 09:56:50 0

>>81
大学で知り合って結婚するパターンなら
別に珍しくないと思うよ。
むしろ大学でゲットしないと社会に出てからじゃ
仕事が忙しくて出会いがなく結婚できない人多い。

うちの弟がそうだ……orz

 

82: 2008/01/30(水) 09:47:46 0
大学同窓と言っても総合大学なんかだと
一つの科(一学年)だけで400人のところとかあるからなあ。

 

83: 2008/01/30(水) 09:49:24 0
>>82
それでも狭いよね?

 

85: 2008/01/30(水) 09:54:52 0
>>83
狭くないと思うけど…。
大学で出会って結婚ってパターンが一番多いらしいし
(以前ニュースで見た。ソース出せなくてすまん)

 

159: 2008/01/30(水) 20:45:09 O

昨日来ました>>14です。
旦那に離婚したい意志を伝えたら
「なんで?子供できないから?子供できなくても別にいいって言ってたくせに」の反応。

「確かに不妊治療してできなかったら仕方ないし、いなくても2人で仲良く生活できればいいよとは言った
だけどあなたは子供できない事を私のせいにして浮気をした
浮気をしたら離婚だと言ったはず」
↑上記の事を静か怒りながら言ったら

「でもママンも…」そうくるか!

ママンが言ったら何でもするのか?悪い事してもママンが言ってたからで済むと思ってるのか?
1つ1つ聞いて行くと、ごめんもうしないだの言ってましたが

「浮気したら離婚すると言った時にあなたは
『俺が求めてる事してくれないし、お前じゃなくても他に女はいるし』
と言われた事は忘れないし、それがあなたの本音だろうからそんな風に思われてまで一緒にいようと思わない」
と言ったらごめんの嵐。更に
「自分が原因だとわかってショックだった
○○(私)は責めたりしなかったけど、薬飲んでしんどそうにしてるの見てたら自分にイラついた
悪いなと思いつつ母さんの言う事に乗ってしまった」
涙ながら話した旦那

アホか…今日から家庭内別居です

 

160: 2008/01/30(水) 20:47:34 0
>>159
乙です。

 

162: 2008/01/30(水) 20:52:03 0
>>159
乙です。
つか、旦那はママソのところに返してあげれば?

 

163: 2008/01/30(水) 20:53:03 0
>>159
さっさと家を出たほうが良いよ
離婚調停のとき言われそう

 

167: 2008/01/30(水) 20:58:37 O

私は仕事を家と会社半々でしているもんで、すぐに出ていくのは無理なんですorz
旦那に出て行ってと言ってはみたけど、聞こえてない感じ…

 

168: 2008/01/30(水) 20:59:54 0
エネ夫に時間を与えない方がいいよ。
嫁が離婚と言ってる→でも家にいる。→何とかするチャンス!
ママンに相談。→普通では考えられない斜め上の自分たちだけ有利の解決法。
それに傷つくのは、自分だから、離れろ!

 

171: 2008/01/30(水) 21:01:55 O
離婚する気なら、全ての行動の基準を離婚に有料か不利か
にシフトしていくべき

 

175: 2008/01/30(水) 21:05:11 0
旦那の涙にほだされたんだろうさ。
で、来月あたりに「再構築する事にしまいsた」と報告ってか。(‘A`)

 

179: 2008/01/30(水) 21:08:06 0

>すぐに出ていくのは無理

って言ってるじゃん。
荷物纏めたり落ち着き先決めたり、仕事休みでもなきゃ2~3日はかかるでしょ。
月単位なら悠長だと思うけど。

 

183: 2008/01/30(水) 21:12:00 0
>>179
文盲?
荷物をすぐにまとめはじめるような状況なら
「家庭内別居」とは言わない。

 

184: 2008/01/30(水) 21:12:01 O

出ていくのが良いのはわかってます
ただ私の仕事は色んな機材があるので、すぐに運び出しはできないんです
甘いでしょうが、色々事情があって家庭内別居か旦那が出て行ってもらうかの選択です

時期的にも今週には離婚の意志を伝えなければ後々めんどくさくなるので

 

187: 2008/01/30(水) 21:13:29 0
>>184
だったらどんな事情なのかちゃんと説明しなさいよ

 

188: 2008/01/30(水) 21:13:49 0
>>184
だったら夫を実家に返して
荷物は後で宅急便で送りますでいい様な気も...
事情はわからないけど、自分の身の安全も考えた方がイイよ。

 

185: 2008/01/30(水) 21:12:47 0
超デモデモダッテチャンきました

 

186: 2008/01/30(水) 21:12:47 O
中途半端な同情を寄せるようでは離婚という一大事業を成就させられない

 

191: 2008/01/30(水) 21:17:27 0
せっかく話をしたんだから、これを機に旦那は実家に帰ってもらった方がいいと思うよ。
居座られたらやっかいだし。
>188さんの言う通り話を切り出したことで身の危険はあると思う。気をつけて。

 

195: 2008/01/30(水) 21:21:34 0

なんで相談者が自分の理想どおりの行動をしないからって
すぐにデモデモダッテとかエネmeだとか決め付けるんだか。

何日も何週間もそのままの状態で家庭内別居ならともかく
まだ今日からなんでしょ?これからいくらでも動けるんだから
本人の事情で出来る範囲の進め方でいいじゃん。

 

196: 2008/01/30(水) 21:21:57 0
弁護士通して「何月何日までに家を出ていけ」と通達したほうがいいと思う。
あなた、なめられてるように感じるから。

 

197: 2008/01/30(水) 21:23:54 0
力ずくで追い出せるモンなんかね?
14さんの方がマンスリーで先に出て行ったら、その間に旦那が
「仕事が出来ない状態なら自力で暮らせないから」って
仕事用の機材を叩き壊すかもしれないし
簡単に持ち出せる機材でもないなら、数日間様子見になっても仕方がないのでは?

 

198: 2008/01/30(水) 21:23:57 O
14のためを考えてる同士で罵りあっても仕方ない
敵はトメと旦那

 

199: 2008/01/30(水) 21:24:57 O
14はおとなしめの女性だとおも。
結婚当初から旦那との力関係は
旦那>>>14
なんではなかろうか

 

201: 2008/01/30(水) 21:26:52 0

無職の主婦やOL程度の経験しか無い人にはわからない事情ってことでいいんじゃない?

私も在宅で仕事やってるから14の事情ある程度わかるよ

 

203: 2008/01/30(水) 21:28:17 0
>>201
在宅の仕事ごときで何いってんの
仕事なんてしょせん仕事でしかないのに

 

208: 2008/01/30(水) 21:31:54 0
>>203
仕事したことないんだろうね
離婚したとして、仕事していかなきゃ生きていけないし
在宅を内職的なものとしか思えない人っているけどバカじゃない?
在宅舐めすぎ

 

204: 2008/01/30(水) 21:28:49 O

>あなた、なめられてるように感じるから

同意、旦那はなんとかなると思ってる、
泣き落とし、口説き落としで危機回避するつもり

 

205: 2008/01/30(水) 21:30:13 0
出て行ってくれって言葉を、
聞こえないフリされてる時点で、
ダンナに押し切られてるというか、負けてるし
なんだかんだ言って許してるんだろうなどと、
今まで以上に舐められそう。
今夜、寝室には鍵かけないと、S〇Xで機嫌直してもらおう作戦とか、
どこもかしこ舐められっぱなし状態になりそう。

 

206: 2008/01/30(水) 21:30:28 0
14の旦那って暴力的な要素あったっけ?

 

207: 2008/01/30(水) 21:31:32 0
>>206
典型的なお子様。
していいことと悪いことの区別がついてないから
暴力に簡単に訴えると思う。

 

210: 2008/01/30(水) 21:34:17 0
私も離婚の時14さんと同じで、仕事用具が自宅にあったので
すぐには、出られなかった。
で、夜中、灯りをつけて、部屋の片づけを延々した。
すると、ママン大好き元エネ夫は「夜、満足に寝れない」と
ママンの所に帰っていったよw
ママンは、「息子チャンお仕事あるのに、ひどい嫁ね」とやさしく迎えて・・・
引っ越しまで、追い出し成功したよ。夫の居心地を悪くするんだ!
相手は、ヘタレだから、タオルとか日常品を無くすだけでも堪えるぞw

 

217: 2008/01/30(水) 21:38:35 0
>>210
14さんは「家庭内別居」するって書いてるからあなたのケースとは違うよ。
夜中部屋の中を延々片づけてる時これからは「家庭内別居」と言った?
出て行くからその準備してるだけでしょ。

 

215: 2008/01/30(水) 21:37:07 O

心配して下さってるありがとうございます。
機材がなくても会社で仕事はできるんで出ていく事を考えてましたが
機材を壊される可能性があるのでこの状況です

ヘタレでしょうが、私にしては非常に高価な機材で、これを無くしてはこの先仕事に多大な影響がでるので
この先離婚して自分の生活もありますから色々考えて家にとどまってます

あと旦那は多分と言うか間違いなくトメに連絡すると思うので
そうなれば黙っていてもトメが旦那を引きずってでも義実家に連れ帰ります

 

220: 2008/01/30(水) 21:39:44 0
>>215
非常に高価な機材だったら旦那も壊したりしないんじゃないの?
そもそもその機材ってなんなのかまず説明しなさいよ。
何度言わせるの。

 

222: 2008/01/30(水) 21:41:39 0
>>220
>非常に高価な機材だったら旦那も壊したりしないんじゃないの?
何この人・・・

 

224: 2008/01/30(水) 21:42:16 0
>>220
高価な機材だからこそ壊してしまう可能性があるじゃん。
なんで機材が何かを書いたら特定される可能性があるなら
言葉を濁すのは当然なのに、スレの住人に
全てを曝け出さなきゃいけないわけでもないだろ。

 

227: 2008/01/30(水) 21:47:00 0
>>224
壊れたらまた買えばいいだけでしょ

 

216: 2008/01/30(水) 21:37:22 O

出ていくのが無理なら追い出すのは?

つか、14がどっちもやる気なくうだうだしてるのに
スレ住人が鼻息荒くしても無駄だよねー

旦那が何かしてもスレ住人の責任じゃないんだから
放置でいいじゃん

 

221: 2008/01/30(水) 21:41:00 0
そんなに機材が大切って理解できないなあ。
所詮物でしかないのに。
よっぽど軽い気持ちで結婚したんだろうね。
自業自得なのかも。

 

223: 2008/01/30(水) 21:42:02 0
>>221
そりゃあ飯の種だから大事でしょw

 

225: 2008/01/30(水) 21:42:59 0
前の旦那と別れる時、ちょっとだけ似たような環境だったかも
私は在宅でPC使って仕事していて、逃げたかったけどPC置いて逃げると収入が途絶える
自営業だったから一日仕事しないと一日分の収入が減る
子供がいるからできるだけ収入は確保したい、でも一日でも早く逃げたいのジレンマだった
しばらく、なんとか旦那を押しとどめてやりすごして、自分がすぐに移住できる環境を整えて
一日で荷物運び出してもらって最小限の被害に抑えたけどね
14さんもそういう感じのやり方は無理かな
旦那追い出すの、大変だよ、きっと

 

229: 2008/01/30(水) 21:48:38 0
なんだかんだ言って14旦那の性格は、14自身がここにいる誰よりもわかってるからね。
トメ自爆に期待w

 

234: 2008/01/30(水) 22:01:31 0
旦那が機材壊したらそれはそれで
いい離婚材料になるのに

 

235: 2008/01/30(水) 22:04:47 0
離婚材料になってもなぁ。
壊された機材の代金、払えない程度の稼ぎかもしれんしな

 

236: 2008/01/30(水) 22:06:39 0

機材が使えない間は稼げないし、納期も破っちゃう事になるから
離婚材料になってもその上をいくリスクが...

 

238: 2008/01/30(水) 22:13:26 0
任された仕事も貫徹出来なかったら信用を失うし
その辺の店で簡単に買えるような機材でもなかったら
離婚後の事を考えると、機材が大事なのも当然に思うけどな…

 

239: 2008/01/30(水) 22:13:35 O

私がいると荒れるようなので、これで最後にします

機材は音響系の物です。
壊されて弁償してもらったところで、手に入りにくいものもあるし
手に入れるまで時間がかかると仕事に影響がでるので

トメから電話があり留守電に今から行くからとメッセージが入ってました
やっぱり旦那連絡してたか…
旦那をお持ち帰りしてもらいます

色々叱咤激励ありがとうございました

 

242: 2008/01/30(水) 22:16:21 0
>>239
乙。色々な住人がいるから意見のぶつかり合いもあるのは当然。
きっちり旦那をから絞って離婚できるといいね。

 

243: 2008/01/30(水) 22:17:05 0
>>239
ガンガレ、音響系は製造が終わってる物もあるだろうし
貴重な機材も多いからがんがって守るんだ!
お持ち返ってもらってすっきり出来るように願ってるよ。

 

240: 2008/01/30(水) 22:13:41 0

弁償弁償って言ってる人いるけどさ~。
世間知らずの浅慮で物言うと恥かくよ。

壊されたら弁償って言ったって、
損害賠償で認められるのは、壊された品物の「壊された時点での時価」
決して、「再取得価額」というわけではない。

つまり、3年前に100万で買った機材だとしたら、
壊されて新しく買いなおすのにまた100万かかるとしても、
半額もらえりゃいいところ。

壊されたせいで仕事できなかった期間の収入は請求できても、
壊されたせいで仕事が減ったのを、元に戻させる事が出来ないのも言うまでもなく。

 

241: 2008/01/30(水) 22:15:37 0
巧くトメを煽って、旦那もって帰ってもらえるといいね

 

247: 2008/01/30(水) 22:23:05 O

(´・ω・`)14カワイソス

うち来ない?独身男だけど、すきなだけいていいよ。

 

248: 2008/01/30(水) 22:25:12 0
それだけここ読んで準備してる風なのに
行き先確保や早速別居の手はずを整えない段階で
離婚を切り出すとは手が甘いな。
文章の感じは華麗な脱出している奥様っぽいから
なんか口の割には…って思っちゃうよ

 

259: 2008/01/30(水) 22:42:08 0
私も在宅で仕事しているけど、一応事務所兼自宅になっているから
すぐに出て行けといわれても、なかなかできない。
先に移転先決めてから、離婚を切り出すのがスマートだったかもしれないね。

 

285: 2008/01/30(水) 23:12:41 0
>>259
だな
家で仕事してるなら移動の必要がるのは機材だけじゃないだろうし
手間がかかるのは仕方ない
準備してから切り出せば問題なかったね

 

350: 2008/01/31(木) 13:06:20 O

在宅仕事と言っても色々あるんだと言うことを
分からない人がいるからこれ以上言っても意味ないよ

正直>>259に同意

 

352: 2008/01/31(木) 13:36:50 0
>>350
だね。
私も連絡先がうちの住所(もちろん名刺にも書いてある)にしてあるから
各所に連絡先変更のお知らせをするだけでも面倒だもんなぁ。

 

263: 2008/01/30(水) 22:45:36 0
14さん、バカエネ夫返品出来るといいね。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1201540021

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました