真のエネミーは配偶者 マイホーム契約中に旦那が「詐欺が怖いから親の携帯番号は書きたくない!」と大ゴネ…見かねた営業が特例で渋々認めた瞬間「絶対必要になったら嫁の親の番号書きます☆」と抜かしドン引きした
532: 2015/06/19(金) 10:26:43.11 0エネ要素は薄いんだけど投下家の購入で契約書を交わす際に、保証人の欄に舅の名前を書き始めた旦那私は別にうちの親でも舅でもどちらでもよかったでも保証人の携帯番号記入の際に、旦那がごね始めた「家電を記入しているのに、携帯番号まで書きたくない!最近はどこから情報が流出するかわからないのに、詐偽の電話がかかったらどうするんだ...
