真のエネミーは配偶者 選択子なしの私を「不妊」と決めつけ、診断書を破り捨てる義母。夫も洗脳されエネ夫化し、さらに義母が私の手料理をマズ飯にリメイクして夫に差し出したらwwwww
137: 2015/04/30(木) 00:14:47.60 0近距離別居の義実家には、テンプレ通りのことを一通りやられた。うちは結婚四年目の選択小梨なのだが、トメは3年小なきは~云々煩いので、夫につたえたところ、「ボクチンが不妊とでも言いたいのか!」と意味不な逆ギレ。続きます138: 2015/04/30(木) 00:18:26.49 0念のため検査に行くと私はいたって健康体...
