実兄弟の配偶者 母親が再婚することになったので今住んでる家を売って兄弟姉妹に現金で当分に分けると言ったら同居してる弟嫁「不公平でしょ!」
688: 2009/01/08(木) 17:42:15 0愚痴らせて。母親が再婚することになり、今ある財産は死んだ父からのものなのでほぼ全部私たち兄弟姉妹に生前贈与してくれることになりました。母は今住んでる家を売り、全てを現金にして私と妹と弟に当分に分けると言ったんですが、弟がそれは不公平と怒るんです。確かに今の母の家は弟夫婦も一緒に住んでますが、お金をもらって別の場所に立てる...
