実兄弟の配偶者 兄「引越しの手伝いして欲しい」私&夫「いいよ」兄嫁「えー手伝いに来るの嫌なんだけど…」←なんだそれ・・・
122: 2014/03/19(水) 01:16:04.36 0吐き出させてください。兄嫁が図々しいというか、ワガママというか...兄から私夫に引越しの手伝いを頼まれまして、私も夫も兄のためならとうけたのですが兄嫁が気に入らないらしい...一日着替えてお出迎えしなくちゃいけないの面倒などと言って拒否ってるみたい。手伝いが必要ないなら私は構わないし、夫の親族に頼むのも気がひけるの...
