実兄弟の配偶者 弟嫁「今時『子』の付く名前とかババ臭い!だっさw」夫「そっちの子供こそ○○っていう名前で恥ずかしくないの?」
660: 2013/10/14(月) 11:52:27.23 0昨日弟嫁に子供の名前でpgrされ大喧嘩して帰って来た腹立つし身バレしてもいいわうちの子供の名前「香菜子(かなこ)0歳」弟嫁の子供「遊奈(ゆな)2歳」今時「子」の付く名前とかあり得ないババ臭い、これだから昭和生まれの夫婦は~香菜にしておけばいいのにわざわざ「子」とかだっさ~地味な名前の子は地味な人生歩んでタヒぬんだよ...
