実兄弟の配偶者 私「娘と昼寝するから騒がないでね」兄嫁「OK」→結局うるさくて寝れずじまい。兄嫁「仕方ないよね」
948: 2013/06/09(日) 20:06:02.82 Oとにかく全然動かない兄嫁おまけに猿とまではいかないけど、お利口さんとは言えない子供は放置他にも姪甥はいたんだけど、私と1歳の娘は奥の部屋で昼寝の時間だから近くでは騒がないでねと約束してた結局その猿未満の子供二人が騒いで眠れず仕舞いそんで、うるさかったことを「仕方がないよね」って言われたよ兄嫁は椅子から動かずずっと昼...
