真のエネミーは配偶者

真のエネミーは配偶者

夫と険悪な状態で突然トメ姉とトメ妹が宿泊させてくれとやってきた。そもそも夫は私が実家に連絡するのすらいい顔をせず…

744: 2008/04/20(日) 06:06:09 0おはようございます。旦那が寝ていてPCがフリーなので吐き出します。多分このスレで大丈夫だと思います。
0
真のエネミーは配偶者

長男夫婦との同居ができないからって次男夫婦のうちに同居のオファー。夫がはっちゃけてしまい・・・

240: 2008/04/18(金) 12:06:43 0長男夫婦との同居がだめだからって、次男夫婦(ウチ)への同居のオファーがくる。
1
真のエネミーは配偶者

夫が帰ってきて開口一番「俺の子じゃないの?!」新生児はうるさいしできると思わなかったし俺の子じゃないならもう無理ってバカすぎる・・・

482: 2008/04/18(金) 20:11:56 0エネなのかただのガキンチョなのかわからないけど、夫に離婚を申し立てられた。
0
ウトメ(義両親)

夫とウトメと食事中ウトが「孫が嫁に似たら困る!」と言ってきたので言い返したら険悪に。しかし夫はなにも対処してくれず…

912: 2008/04/21(月) 00:14:11 0ここに書かれてるみなさんに比べたら、大した事ないのかも知れませんが・・・。
0
真のエネミーは配偶者

人がうちに泊まるのは嫌じゃなかったが、義弟、テメーだけはだめだ。食事に文句付けるわ何もしないわ・・・私の妹を見習え!

818: 2008/04/20(日) 12:37:34 0他人に家に入られるのは嫌じゃなかった便利な処に住んでいるし、新婚小梨だし
0
真のエネミーは配偶者

ある日突然トメから罵倒の電話! ウトも激怒していて理由が「DV夫から逃げてきたコトメを夫が追い返したから」で私のせいにされていた

405: 2008/04/18(金) 17:42:09 0私の元エネ(離婚済み)の話。ある日、私のところにトメから物凄い勢いで怒りの電話がかかってきた。
0
真のエネミーは配偶者

近所の憧れのお兄さんの家に嫁いだらそこは嫁いびりの家だった。夫も浮気をしていて離婚のために証拠を積み重ねているとき、とうとう夫がやらかした

672: 2008/04/20(日) 00:22:17 0相談者?さんが帰ってこない間に、コソーリ昔話投下。元夫は若い頃近所の憧れのお兄さんだった。
0
ウトメ(義両親)

夫が勝手にトメとの同居を決めてた。このトメが散財女でウトの遺産も食いつぶしアパートの家賃も滞納して追い出された婆で・・・

121: 2008/04/17(木) 21:55:53 0ここ最近同じような話が出てたので、書くのためらってたけど。うちのエネ夫も勝手にトメとの同居決めてた。
0
真のエネミーは配偶者

妹に電話してもそっけない。昔は仲が良かったのに…でもそこで妹夫が電話の近くに来て電話をかわってピンときた。こいつ、エネ夫だ!

10: 2008/04/13(日) 23:42:38 0妹の夫がエネって言うのはスレチ?今日妹奪還してきたんですが、スレチじゃなければ吐き出させて頂きたい。
0
真のエネミーは配偶者

私の父がエネミーだった。私が出産し孫が出来たら少しは変わるかと母と期待していたがとんだ間違いだった

80: 2008/04/17(木) 17:56:44 0スレ違いだったらごめんなさい。私の実父はエネ&モラハラ&アル中。更に農家長男でジジババと同居。
0
ウトメ(義両親)

実父の初七日にトメが「遺産はいくらもらえるの!?」と乗り込んできて目玉ドコーーーー

850: 2008/04/13(日) 20:11:19 0豚切りますが、決意表明代わりに書かせてください。
1
真のエネミーは配偶者

友人A子の婚約者ってエネミーだと思うんだけど、判定してください!

442: 2008/04/11(金) 21:07:42 0私の友人A子の婚約者のエネ度を判定してもらえないかなと思って書いてみる
0
真のエネミーは配偶者

うちの旦那もかなりのエネだったのだが、娘が生まれた途端に覚醒した!

948: 2008/04/10(木) 12:23:55 0うちの旦那もエネ夫だった。嫁は、実家の籍をぬいて男の実家へ「入籍」するものとか、本気で思ってたやつで。
0
真のエネミーは配偶者

エネミースレを読んでやっと気が付いた。私こそが夫にとってエネミーなのだと言うことに

170: 2008/04/10(木) 23:14:55 O流れ豚切りスマソこのスレとまとめ読んで自分がエネだと気付いた、今から謝ってくる
0
真のエネミーは配偶者

隣のA夫妻の所にAトメが来るようになってA奥が激やせ。ある日A奥に合同で誕生日パーティをしようと言われたので快諾したら…

387: 2008/04/08(火) 21:41:33 0私の話じゃないけどもう時効だろうし投下。
0