真のエネミーは配偶者 トメが要介護になったらウトが「嫁に介護させろ」夫「だから介護しに行って」私が働かないと家賃も子供の学費も払えませんが?
464: 2008/11/05(水) 17:29:53 0トメが寝たきりになった。ウトが「嫁子に面倒みさせろ」と旦那に言ってきた。旦那、「明日からお袋の所、行ってね」とさらっと言って来たので「ヲイ!私だって仕事してんだ。仕事、どうしろって言うんだ。それに、ウチの家賃、私が専業になったら払えないだろう。息子だって、大学行かせられないだろう。どうすんだ?え?どうするつもりなんだよ。...
