真のエネミーは配偶者 私は出産しコトメは失敗したのでコトメからの嫌がらせが始まった。しかし夫はあくまでもコトメの味方らしい
348: 2009/12/29(火) 13:48:50 Oロミオメールスレが見当たらないので。元夫からきていたメール。〇〇元気?息子も元気に育ってる?もうあれから一年もたつんだね(中略)あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?妹も...
