真のエネミーは配偶者 近所のA家は二世帯住宅で、A両親夫妻、A長男夫妻で仲良く住んでいた。だがコトメが離婚して子供2人を連れて出戻り、一緒に住み始めてからおかしくなってきた!?
710: 2010/09/23(木) 21:16:07 0もう時効だろうから書く、近所のエネ話。昔々の物語。当時同じ通りに住んでいたAさん家は、当時はハイカラだった二世帯住宅でした。A両親夫妻、A(長男)夫妻で仲良く住んでいました。おかしくなったのはAコトメが離婚して出戻って、Aさん宅に一緒に住み始めてからでした。Aコトメは子供二人を連れて戻って来ていました。A両親夫妻は「子供...
