真のエネミーは配偶者 結婚以来クリスマス等のイベントは義実家と一緒で嫌だった。夫は「たまのことだから許してやれ」今年は転勤のおかげでクリスマスを楽しめそうと思い、ウキウキで準備してたら!?
977: 2008/12/24(水) 16:37:14 0結婚以来ずーっとクリスマス等のイベントは義実家と一緒。テンプレどおりの過干渉トメにクリスマスを台無しにされるのは辛かった。クリスマスツリーの飾りつけを勝手にされたり、手作りケーキを作ってる最中にヤ○ザキの特大のケーキを持ってこられたり…。夫もテンプレどおり、私の苦情は「たまのことだから許してやれ」と無視。しかし今年は、転...
