真のエネミーは配偶者 本家法事を断ったら発狂した夫に「出てけ」と言われ実家に帰ってきた→そこから1ヶ月間、1度も連絡がなくて・・・
635: 2010/03/21(日) 01:02:48 0初の書き込みでどこに書き込んでいいものか悩んで、ココに書き込んでみました。スレ違いなら申し訳ありません。丁度1ヶ月前、エネ夫と大喧嘩して「出て行け」と言われて、実家にいます。その間1度も連絡なし。「出て行け」と言われたとき、「(夫と同居するまでに)貸してたお金を全部返して」と言ったら、「借りてでも返す」と豪語して放置され...
