真のエネミーは配偶者 1歳児のビスケットを犬がペロリ。私「捨てなきゃ」姑「汚いって言うの!?そのまま食べさせなさい」旦那「食わせればいいじゃんw」←じゃあお前が食えよと言った結果
780: 2010/01/05(火) 12:16:51 O義実家では犬を飼っている。とても可愛い犬で、自分も動物好きなんでそれ自体は問題点無い。正月、義実家へ行った時1ちょうどの子供に赤ちゃん用ビスケットを食べさせてたら犬がターッときてビスケットを舐めてしまった。なので捨てようとしたら捨てないでそのまま食べさせなさい、とトメ。トメいわく私達も犬ちゃんの食べかけとか舐めたやつ食べ...
