真のエネミーは配偶者 「年末年始はジジババの家に行きたい★」とはしゃぐ子供と旦那。無理だと断る私に、旦那が『子供が心配だからお前も来い』と人質作戦を決行www中学生と高学年の子連れで何が心配なの?
381: 2009/10/31(土) 04:08:17 0プチエネ話だけど…実家・偽実家とは別居。子供2人(中学生女子・小学校高学年男子)はジジババ大好き。偽実家の近くにちょっと有名な神社があるからか、「今年の年末年始は偽実家で過ごしたい」と子供らが言い出した。旦那は乗り気。だが私は行きたくないんだ…。ウトメに嫌がらせされたりはしてないけど、反りがあわなすぎる。子供らが小さいう...
