百年の恋も冷めた瞬間! 彼に手作りチョコをあげたら、予想外な事をグチグチ言われたんだがwww恋人から手作りチョコもらったら「ありがとうおいしいよ」って言えよwwwwww
833: 2007/03/23(金) 14:42:21 ID:JjH980JTちょっと時期はずれですが、彼に手作りチョコをあげたら「このチョコさ、湯煎する前に包丁で切ったでしょ? その包丁ネギ切ったやつじゃない?」いや、まあ、そりゃ包丁だから、ネギ切ったりもするさ。でもよく洗ったし。男だったら、そんなことわかっても黙って食えよ。恋人から手作りチョコもらったら、「ありがとう。おい...
