実兄弟の配偶者 メンヘラで休職中の兄嫁が突然泣き叫び出した。両親が理由を聞いたら兄嫁「○○」←そんなことかよ・・・
407: 2013/04/08(月) 15:50:24.70 O流れを読まずに投下。兄嫁が基地過ぎてカチムカ。前提として、私は×1実家出戻り小梨、兄と二人兄妹。父名義の土地に兄名義で二世帯住宅新築。玄関のみ共用で完全別居。私は一階で両親と暮らしている。兄と兄嫁は小梨で二階にいる。兄嫁が私より年下のくせにことごとく見下してムカつくから、自分から無視。ある日の夜、たまたま在宅してい...
