不幸な結婚式 私(新婦)に「コレ読んで!祝電!!」と旦那の友達に渡され、差出人を見て泣きそうになった←本当にショックだったのは旦那の方で初めて泣いてるとこを見た
559: 04/06/09 17:02愚痴なんだが。旦那の大学友人グループ(男)にワルノリしすぎなイタズラされた。二次会が始まり、私(新婦)がマイクを持ったところで、「コレ読んで!祝電!!」って一通の祝電を渡された。差出人は、旦那の元カノの名前。勿論、本人からじゃない。友達のイタズラだった。私は頭が真っ白になったが、とりあえず、祝電は端にポイしておき、なんとか笑顔で乗り切った。...
