不幸な結婚式 新婦側の職場のテーブルがすごかった!?新郎親族「まったく何?あの集団は?水商売じゃないんだから」他の招待客や親族はひき気味・・・
631: 2005/07/19(火) 17:32:30 先日出席した披露宴。新郎は、普通のサラリーマンで、私たちは新郎同僚として出席。新婦は自称ファッション業界の人間(実際は洋服屋の店員)。出来婚で、新婦は妊娠4ヶ月くらいだと聞いた。新婦側の招待客のうち、職場の人のテーブルがけっこうすごかった。チャイナ4人、アオザイ2人、超ミニのワンピース2人。ほかの比較的マシな格好の人も、バ...
