不幸な結婚式 新婦の来賓が「新婦は職場でもみんなに好かれていて…」と言ったところで、新婦同僚席は半笑いでヒソヒソ話をしていて、後味の悪い式になった!?
747: 2007/09/08(土) 02:57:34 少し前に出た結婚式のこと。私は新婦友人で、新婦はおとなしくて少し天然入った美人であまり自分の意見を主張できないタイプの子だった。私は新婦から、以前から「職場でいじわるをされることがある」と相談されていた。披露宴の準備の経過報告を聞いていたら「あの余興は前、先輩が自分の式でやったからできない…」とか「あの色のドレスは先輩が式...
