不幸な結婚式 新婦側の親戚として出席したとき、式も良い雰囲気で順調に進んでいた。新郎の大学生時代の友人が「学生時代の新郎の話をします!」っと言って・・・
463: 2007/04/12(木) 15:02:24 3年前、新婦側の親戚として出席したときの話。式も良い雰囲気で順調に進んで、新郎の大学生時代の友人が、学生時代の新郎の話をします!っと言ってこう言った。「初めて○○(新郎)が××(新婦)ちゃんに会った後、こいつ(新郎)は、××ってブスだよな。あり得ねえよ、って言ってたんですよw だから二人が付き合いだしたって知った時はみんな...
