ウトメ(義両親) 「闘病の姑に気力をw」と再び孫の名付けに固執する義母。前回『読めない当て字』を強行され、漢字を変えた私を逆恨み→家のしきたりを無視して「平気よw」と笑う義母に、強烈な不信感wwwww
691: 2018/01/06(土) 10:59:29.14 ID:fy5iVRQ+闘病の姑に気力をつけるって名目で、前回は名付けてもらったんだけど、今回も付けたいと言い出してる。前回は改変されたからって。だって男の子には漢字一文字の家系なのに、二文字以上の名前ばかりなんだもの。唯一あった一文字の名前も響きはメジャーだけどまず読めないから、漢字を変えただけなのに。そもそも始めに...
