ウトメ(義両親) 義両親が泊まりにきた時、毎日3食作るのにうんざりだった7泊目。夫が休みだったのでお出かけしたその帰り、私「夜ご飯を食べて帰るか、何か買って帰ろう」義両親+旦那「うどん作るからいいよ」→帰宅後
127: 2007/01/16(火) 17:41:16 遠方に住む偽両親が8泊も泊まりにきたときのことです。外食を嫌うので毎日3食作るのにうんざりぐったりだった7泊目は夫が休みだったので車で数時間の温泉に一泊してほっと一息つけました。問題はその帰り。遅めの時間になったので夜ご飯を食べて行くか何か買って帰ろうと言うと偽両親+旦那とも家にまっすぐ帰りたい、簡単におうどんでも作るから...
