ウトメ(義両親) 「両親同士が挨拶するのは結婚式の場で。結婚式しないなら挨拶はしない」結局私の両親に挨拶をしなかった義父。孫が生まれて身内にお披露目がしたくて仕方がないらしいが・・・
653: 2017/08/12(土) 19:42:16.24 0「同棲も結婚も構わないけれど、両親同士が挨拶するのは結婚式の場で。結婚式しないなら挨拶はしない」そんな主張のもと、結局わたしの両親に挨拶をしなかった義父よ孫が生まれて身内にお披露目がしたくて仕方がないらしいが、あなたの顔を立ててもらえるとお思いなのか近々、"結婚式の十分の一規模の会食"を企画しお披露目の場とする予定...
