ウトメ(義両親) トメの家に5cmヒールを履いていったら、夫が席を外した隙に「そんな高い靴履いちゃって(笑)」とネチネチ攻撃→『1000円しなかったですよ!』と笑顔で返したらwwwww
222: 2019/09/12(木) 18:25:49.60 0姑の家に5㎝程のチャンキーヒールの靴を履いていった出迎えてくれたときも滞在中も何にも言わないくせに帰宅する際に夫が車を出すからと席をはずしたとたんに「そんなに高い靴履いちゃって」と半笑いで私に言ってきた値段の事かな?って思ったので1000円しなかったんですよーって笑顔で返したら嫌味が通じなかったのが悔しかったのかす...
