ウトメ(義両親) 初産で苦しんでいたらウトメにぼろくそ言われた。泣きそうになっていたら病院に勤める義姉が鬼の形相でやってきた
574: 04/10/31 12:49:37私ではなく義理姉さんが言ってくれた一言ですが。義理姉さん(実は私より二つ下)は看護師さんで内科病棟の主任さんです。義理姉さんの勤め先が総合病院で、そこの産婦人科で二ヶ月前に出産しました。陣痛が始まってから入院したのですが、夫が別居している義父母に連絡したせいで個室に親戚までつれて駆けつけてしまい、大騒ぎに。同居を拒んだ時から会う度にね...
