ウトメ(義両親) 同居ウトメ「仕事やめて主婦になれ!家事がなってない」私「お金ないんでしょ?家事は家にいる人の仕事ですよ」
891: 2009/01/13(火) 12:52:47 0若かったがゆえの天然DQN。結婚したての頃に儀実家に完全同居話が持ち上がったんだけど、実家も私が生まれる前から父方祖父母と完全同居だったから、特に疑問もなくOKした。儀実家に引っ越す前に、夫と「生活費をほとんど出さなくて済むから、すぐに子供が作れるね」「何を言ってるんだ、生活費は俺たち持ちに決まってるだろ」「え!?お義父...
