スポンサーリンク
【体験談を大募集!!!】
皆様からの貴重な「修羅場・衝撃体験談」を大募集しております!投稿はこちらから
スポンサーリンク

私の夫は、トメのせいで障害者になった夫の姉の面倒をみるためにトメが産んだ介護用品だった・・・・・

94: 2008/09/21(日) 14:49:29 0

私の夫の元エネ話。
夫は兄、姉、夫の三兄弟、で、姉が知的障害者。
夫ははっちゃけエリートとでも言うか、幼い頃から
「お前はお姉ちゃんの為に生んだんだよ」と
普通なら「俺の存在価値は…」となる所を、どれほど上手く言い聞かせたのか
「俺は姉の面倒をみるために生まれた!」と完璧に刷り込まれた。
普通に考えたら
「障害者の姉を産んだ後、欲しかった訳じゃないけど娘の将来の世話係として産んだ」
ととらえてもおかしくないのに。

私たちは義兄より早く結婚したんだけど、その時
「どうかどうかお姉ちゃんの事だけはよろしくね」と何度も念を押された。
それに対して夫は「大丈夫だよ、心配するなって」。
でも義兄が結婚した時は
「妹の事は忘れて、ちゃんと自分の家庭を築いて行くのよ。
妹の事は夫クンが面倒見てくれるからね」と泣いてた。
正直ここで切れそうになったが、結婚式なので止めておいた。

そして夫と話をしたら
「俺はお姉ちゃんを捨てられない!世話なら子供の頃からしてた!
兄はしてなかったから兄には面倒は見れない!」とキレまくり。
そして「いずれは引き取る予定だから!!」と言い捨て、実家に逃亡。

コトメはほぼ寝たきりで、食事から下の世話まですべて見なくてはいけない。
引き取られても私に面倒なんて見れない。
そう言うと夫は「それでも俺にとっては大事な家族なんだ!」
そして私へ「障害者を差別する女」認定。
ウトメに「俺親不孝しちゃったな」とか抜かしてたし。



こちらの記事もおすすめ!(´っ・ω・)っ

95: 2008/09/21(日) 14:51:07 0

私が仕事も辞めて、コトメの面倒見る事が大前提のはずなのに
どうしてそんなに偉そうにできたんだか。
施設の話をしても「そんな所に娘ちゃんを入れようとするなんて!」と罵倒の嵐。
ウトメから「娘の面倒を生涯見てくれる人が必要だったから夫を産んだ。
子供の頃からそう言い聞かせてて来た。なのにお前が邪魔をするな」
とオブラートに包んで言われ、
「それは夫さんを娘の為に介護用品として使用する為に産んだと言う事ですか。凄いっすね。」
と言ったら激怒された。
きつい言い方だったけど、こっちもカッカしてたから。

「もうとにかくこんな女とは別れろ、今お前に必要なのは娘だ!というウトメに
「夫に必要なんじゃなくって、
年取って面倒見切れなくなった自分たちの為に必要なんでしょ?w」
と笑ったら追い出されちゃった。
本当に襟首つかまれて引きずられてドーーンとw
夫は私をかばう事なく「なんて酷い女だ」と怒りっぱなし。

ちなみにコトメの障害の原因はトメの事故。
チャイルドシート無でかごに生後間もないコトメを入れて、助手席に置き、
雪道で運転中にスリップして擁壁に激突、
そしてコトメがフロントガラス突き破る位の勢いで吹っ飛んだ為。
まさに生きてるのが不思議な位で、数年後コトメの為の子を産んだ、それが夫。
ちなみにシートベルトしてたトメは軽傷、コウトは何か所も骨を折るなどの重傷、
半年近く入院したそうだ。

その後、離婚に向けて準備してたら、
夫から「俺って本当にお前が言う通りの子供だったのかもしれない」と電話がきた。

 

96: 2008/09/21(日) 14:52:29 0

すっかり憔悴しきって、かわいそうなので話を聞いてやる。

当たり前でしょうが。
結婚式の事もあるけど、それ以前にあんた習い事一つせず
ずっと姉の面倒見る手伝いしてて、兄は何もしてなかったでしょうが。
お姉ちゃんの事面倒見なかったらご飯抜きだったんでしょうが。
何度も何度も言っていた「悔しかった記憶」は
出銭ーのアトラクションに乗る兄と両親を見つつ、
自分は姉の面倒を見る為に外で待ってた事でしょうが。
まともな親ならどちらかが残って、姉の面倒見るでしょうが。
こんな感じで説得。

「せめて子供が出来るまでは別居にしたい、少し二人の時間が欲しい」と言っておいたので
最初は別居だったが、これを機にウトメの同居要請が激しくなった。
やっぱり馬鹿エリートなんで、29年間の教育と、
私との短い結婚生活での再教育では洗脳の度合いが違うため、
ウトメに説得されるとまた戻る。
「もう同居しないとヤバいだろ」という夫に
「人生コトメちゃんに捧げたいなら一人でやって。私は幸せになる為に結婚した。
奴隷になる為じゃない」と言うと、また目が覚める、のループ。

そしてウトメ宅に呼び出され、罵倒されまくり、
「お前はコトメの為に生れた子なんだぞ!コトメに感謝しろ!
その息子と結婚したお前は、コトメの面倒をみる義務があるんだ!」と叫ぶウトを見て離婚を決意。

うつむく夫に
「夫クン、私あなたが好きだけど離婚しか無い。この人たちと縁戚関係にある事が苦痛だ。
私は介護用品じゃない。あなたは親の言う事をよく聞いて、コトメちゃんに感謝しながら生きて行って」
と言って家を出た。
そしたら追いかけて来たので、うるさい電話線引っこ抜いて朝までじっくり話し合い。

 

97: 2008/09/21(日) 14:53:27 0
支援

 

98: 2008/09/21(日) 14:55:05 0
凄い両親だ…

 

99: 2008/09/21(日) 14:57:18 0

離婚する前に、と思い、散々夫を責めた。
なぜあそこで言い返さなかった、なぜ私をかばわなかった、と責め、
夫も「どうしてか、コトメの事を持ち出されると後ろめたくて…」と悩み始める。
で、私も甘いので、夫が壊れきる前にカウンセリングを受けに行った。

本当にモラハラだのDVだのの被害者が逃げられない、ってのがよーく分かる。
自分でもおかしいって思ってても、逃げたりできないんだよね。
こっちにしたら当たり前で、唯一の方法だとしか思えないのになぜか出来ないという…
それでやっと義実家と距離を置く事を決めた。

引っ越して、引っ越し先は教えない。電話も夫携帯のみ、私は無関係、と。
それからしばらくして、私が妊娠。
最初は大喜びだった夫がふと不安そうな顔をする時があり、
きっと義実家の事だと思ったらやっぱりそうだった。
どうしても自分の子供の誕生を祝ってほしいって思ってたみたいで、
何かそれにすがってる様な感じがして痛々しかった。

ある日、帰ってきたら血まみれで怪我だらけ。
「どうしたの!!」と聞くと、「親父とケンカしてきた。もう戻らない」
義兄には既に2人の子供がおり、
ウトメはそれはそれは目の中に入れても居たくない程の溺愛ぶり。
兄嫁には私に強制したコトメの世話などはさせていない。
私にコトメを散歩させてこいと言ったウトメに
兄嫁が「私も…」と言うと、「あなたはいいのよ、座ってな」と言うほど。
いい人な兄嫁は何とも居心地悪そうにしてた。

やっぱり洗脳が完全にとけていなかった夫は、
「きっと両親は兄の子供たちの様に家の子も可愛がってくれるだろう」と思い、
義実家へ報告に行ったそうだ。

 

100: 2008/09/21(日) 15:00:10 0
四円

 

102: 2008/09/21(日) 15:00:19 O
紫煙しえーん

 

103: 2008/09/21(日) 15:00:21 0

そしたらウトはお祝いどころか「勝手な事をして!」と怒り始めたそうだ。
挙句「中絶しろ!しないのなら腹を蹴れ!お前の子供はコトメだ!」とまで言ったらしい。
「コトメを大事にするのは子供思いだから。
そんな母なら、俺の喜びを分かってくれる」と望みをかけたが、
「何でコトメちゃんがいるのに子供作ったの!?そんなにコトメちゃんが嫌いなの!?
私たちが死んだら誰がコトメちゃんの面倒をみるの!?
中絶しろとは言わないけど、生まれた子の養子先を見つけてくるから!」
と言われ、ウトも頷いた。
それで切れた夫はウトと殴り合いしてきたらしい。
完璧に洗脳が解けたと思い、嬉しい反面夫を慰めるのが大変だった。

でも怒ったよ、ものすっごく怒った。
さすがバカエリート、ちょっと想像したらそうなる事くらい分からなかったのか…
それに何で私に何も言わずに子供の事を話したのか。
もしウトメが家の子をベタ可愛がりでもし始めたら
また元の木阿弥でしょうが…
会わない方がいいっつーのに。

夫はさっそく転勤願いを出し、私は赴任先で出産。
産院の予約も入れなくちゃいけないし、何度も夫が赴任先へ往復してくれた。
凸くらったらたまったもんじゃないし、転勤までマンスリーで生活。
無事子供が生れ、小さな頃はふと寂しげな顔をする夫だったけども、
大きくなる頃にはそんな事も無くなった。
次々と3人も生まれたから寂しいと思う余裕もないのかもしれないけどもねw
義実家とは当たり前だけど連絡も取ってないし、会ってもいない。
私実家への凸もあったが、うちの両親も弟も参戦して追い払ってくれたらしい。
それに完全に転勤族になっちゃったから、全国津々浦々まわってまいりますw

 

144: 2008/09/21(日) 15:50:27 0

>>103すげえ乙

でも義兄嫁もいい人とは言えなさそう
普通なら義弟の待遇境遇に疑問を感じるだろうし、
ウトメの発言聞いても結局自分には被害が無いから気にも留めなかったんだろうけど
義弟夫婦が逃げた今、化けの皮が剥がれて発狂してそうだな。

 

105: 2008/09/21(日) 15:01:40 0

>私実家への凸もあったが、うちの両親も弟も参戦して追い払ってくれたらしい。

ここkwsk

 

106: 2008/09/21(日) 15:02:24 0
なんか涙出てきた・・・
その義両親は鬼だね、鬼だ。

 

107: 2008/09/21(日) 15:02:51 0
涙が出るわ

 

108: 2008/09/21(日) 15:03:04 0
いや、鬼だって自分の子供は平等に可愛がるか。
鬼ごめん。

 

110: 2008/09/21(日) 15:05:34 0
ここまで酷い親は見た事も聞いた事もないけど、多かれ少なかれ自分達がいなくなった後は兄弟で面倒見てねって思ってる人が多いよね…

 

111: 2008/09/21(日) 15:05:58 0
障害者の我が子に対して後ろめたく思うのはおバカな両親だけで充分。
弟や、ましてやその結婚相手にまで背負いこませようだなんて言語道断歩行者横断。

 

119: 2008/09/21(日) 15:08:59 0

>>111
>言語道断歩行者横断。

ちょっと吹いた…w

しかしここまでひどい毒親に育てられると洗脳もなかなか解けないんだね…。


途中ですが、こちらもおすすめ(=゚ω゚)ノ
227: 2008/09/21(日) 18:21:24 O
>>111
筒井読者だなw

 

112: 2008/09/21(日) 15:06:09 0
上の子の面倒をみさせる為に
「子供産む」っていう感性がわからないorz

 

113: 2008/09/21(日) 15:06:12 0
というかそんな旦那なら結婚前から俺将来姉ちゃんの面倒みるから!と
断言してたと思うんだが…よく結婚したね。
毒親の洗脳から絶対彼氏を救い出すという強い決意があったんだろうか

 

118: 2008/09/21(日) 15:07:23 0
>>113
エネは結婚前その片鱗すら見せないことが多いのは
このスレを読み込めばわかるはず。

 

120: 2008/09/21(日) 15:09:17 0
>>113
結婚前にも確かに妹の面倒をよく見てたけど、
それはさすがに「身内の為にやる当たり前の行動」程度に思ってたから。
家にも足の悪い祖母がいるけど、やっぱり介助なんかは当然するし。
それに娘の面倒見るために子供をもう一人なんて、
当たり前だけど想像もしてなかった。
軽くはっちゃけもあったのかなーと思ったりしてる。

 

134: 2008/09/21(日) 15:20:51 0
>>120
妹?
姉だよね。

 

115: 2008/09/21(日) 15:07:07 0
いま旦那30代ぐらいなら、きょうだいは二人が普通。
旦那姉が障害を負うことになっていなかったら
旦那の存在自体無い。
と恩を着せる思考が親脳内で正当化された希ガス

 

116: 2008/09/21(日) 15:07:21 0

障害者の兄弟が将来親が居なくなった時
障害者を世話することはよくある話だけど
この親、そもそも介護全て放棄してるじゃん。
糞すぎる。しかも自分が事故っといて、介護のために
兄弟作ったとかまじ最低だ。

呪縛から解けてよかったね夫さん。

 

117: 2008/09/21(日) 15:07:22 O
てか、離婚して旦那を捨てなかったあなた偉いよ。

 

121: 2008/09/21(日) 15:11:15 0
コトメ(´;ω;`)
その時代だってチャイルドシート位あっただろうに…

 

128: 2008/09/21(日) 15:18:27 0
>>121
30年前だったらシートベルしない主義とうそぶく運転者が
ゴロゴロいた時代

 

122: 2008/09/21(日) 15:13:02 0
介護要員に子供がいると中絶させないといけないくらいまずいのか?

 

132: 2008/09/21(日) 15:20:34 0
>>122
それまで姉に注いでいた時間と金と愛情が子供に使われるなんて許さないざーます、という論理。

 

123: 2008/09/21(日) 15:13:19 0

ウトメが鬼畜過ぎる。
自分らの罪悪感を末っ子におっ被せるなんて。
長女を障害者に、長男を何ヶ月も病院送りにして、
さらには次男に幸せなんて許さない、介護に一生を捧げろとかもう・・・
罪悪感で心が捻じ曲がってしまったとしか思えない。

旦那がある日またエネに戻らないよう気を抜かないでね。

 

124: 2008/09/21(日) 15:13:47 0
その時代にチャイルドシートを使う意識があったなら、
チャイルドシートを巡るヨメトメ戦争はないな。

 

125: 2008/09/21(日) 15:14:54 0
う~ん…
介護要員だとか言ってるけど、
予定外にできちゃったしーおろすのもなんだしー
・・・そうだ、介護要員にしちゃえばいいんじゃね?
トメちゃん、て~んさ~い~!とかいう経緯だとしか思えない。

 

126: 2008/09/21(日) 15:17:02 0
>>125
いや、介護要員の為に子供を作ると言う話は、時々聞くよ。信じられないけど。
兄弟の為でなくっても、親自身の為という場合もあったはず。
なんだっけ、視覚障害のある両親のケースで、そうやって作られた子供が、
甲斐甲斐しく世話をしている「美談」があったと思うけど。

 

130: 2008/09/21(日) 15:19:18 0
>>126
mjd?
子供が自らそういう道を選ぶなら「美談」だけど
そのために産むって本当にひどい話だよね…

 

127: 2008/09/21(日) 15:18:06 0
チャイルドシートに子供乗せるなんて可哀想!って考えなのか
チャイルドシートのお金ケチったのかは不明だけど
その時コトメをきちんと乗せていればコトメは障がい者になることもなく
旦那も普通に習い事をしたり部活をしたりもっと少年・青年時代を
普通に謳歌できたのかも知れないと思うと…。
この身勝手で鬼畜なウトメヌッコロしたいな…。

 

129: 2008/09/21(日) 15:18:33 0

障害児のために産んだきょうだいじの話は良く聞くよ。
多いんだよ、そういうの。
みんな子供のときから悲惨だよ
健常児が複数で搾取用の子と愛玩用の子と分かれてるともっと悲惨
(今回のパターンね)
洗脳されていない子は大人になると逃げるよ

老人介護もそうだけど、専門施設の方が本人も幸せだと思うんだけどな

うちの障害者は施設に行くほどじゃない軽度だから
難しいんだけど…

 

131: 2008/09/21(日) 15:20:21 O
コトメ自身がどれほどの理解力があるかわからないけど、
場合によっては身内に介護されるより、然るべき施設で
手厚い介護受けた方が気楽で幸せかもしれないのにね。
ウトメはどれだけ家族を不幸にすれば気が済むんだ…

 

133: 2008/09/21(日) 15:20:48 0
テレビのニュースではっきりと言ってる親がいたよ。
「私達が死んだ後のこの子が心配だから、下の子を作った」発言。
そういう考えの人は、本気で悪いともおかしいとも思ってないんだろう。

 

137: 2008/09/21(日) 15:26:01 0
>>133
自分たちが死んだ後の行く末が気になるなら
一生施設で暮らしてもお釣りが来るぐらい稼げ!といいたい。
障害を持って生まれてきた子には気の毒だけど
介護するために生まれてきた子はもっともっと気の毒だ。

 

135: 2008/09/21(日) 15:21:04 0
旦那29だろ。コトメは30以上な訳だけど、30年前にチャイルドシートって普及してたか?
法制化が8年前だよ。

 

140: 2008/09/21(日) 15:44:56 0

>>135
ヤナセは1982年より20年以上にわたり、レーマー社の
日本総代理店として最上の安全をお客様に提供しています。

30年前にチャイルドシートは普及していません。
シートベルト自体法制化されていません。

 

136: 2008/09/21(日) 15:24:56 0
今は、94さんご一家は、幸せみたいだし。
良かったねv

 

138: 2008/09/21(日) 15:35:02 0
義兄の発言がないけど、妹に関してどう思ってんだろ。
弟を介護要員認定する親を諌めないところ見ると、我関せずってスタンスなのかな。
親も長男教で、長男家族だけ特別扱いしてるようだし。

 

139: 2008/09/21(日) 15:35:58 O
きょうだいじの人が愚痴を吐き出すスレも幾つかあるよね。
そういうところに来るのは、本人が異常な状況に気付いているケースだけど。
気付かずに新しく家族になった妻とか夫を巻き込むと、こういうことになるんだろうな…

 

141: 2008/09/21(日) 15:45:21 0
兄弟には扶養義務はないよね。扶助義務だっけ?
弟妹産んだって必ず面倒見てくれるとは限らないのにね。

 

142: 2008/09/21(日) 15:46:12 0
だから一所懸命に洗脳したんだろ

 

145: 2008/09/21(日) 15:52:41 0
こういう事って山ほどあったんだろうな…
だからこそシートベルトもチャイルドシートも法令化された訳だし…
今、チャイルドシートを見て泣くウトメ世代も多いんだろうな。
あの時代にこれがあったら、って。

 

147: 2008/09/21(日) 15:59:24 0
>>145
今でもシートベルトをしてないのはジジババども。
泣いて悔やむ位の人間性があったら、勇者スレなんてないってw

 

151: 2008/09/21(日) 16:04:15 0
>>145
交通事故を自分のせいだと反省する人は少ないよ

 

146: 2008/09/21(日) 15:57:39 0
旦那が次にはっちゃけるのは両親が年老いて姉の面倒が見られなくなったときだな。
転勤族+子供3人なのに「どうにかして引き取れないか?」「実家に通って世話を……」って
いいそうだ。

 

150: 2008/09/21(日) 16:01:02 0
>>146
言いそうだねえ。「両親はアレだが姉貴に罪はないんだ」とかね。

 

253: 2008/09/21(日) 19:09:18 0
30過ぎてこれか…
向こうの>>146嫁には旦那再教育とか〆るとか考えなくて
いいから全力で逃げ切ってほしい。

 

148: 2008/09/21(日) 15:59:27 O
ゲスパー乙
来たばかりの嫁に多くを求めすぎ。

 

149: 2008/09/21(日) 16:00:59 0
20年前にはあった<コンビのチャイルドシート買った覚えが。
30年前となると…あったとしても外国製かな?

 

152: 2008/09/21(日) 16:08:19 0
嫌な話だね。

 

155: 2008/09/21(日) 16:20:59 0
以前海外だけど臓器移植が必要な子供がいて
その時の親族からは適応する人がいなくて
その子為に子供を産んだと言う親が居たよ
一人目は血液型が違ったからもう一人って
で、育った兄弟から無事移植が出来て
家族みんなハッピーエンドみたいな番組
反吐が出るかと思った

 

158: 2008/09/21(日) 16:27:09 0
>>155
骨髄じゃないか。

 

163: 2008/09/21(日) 16:32:20 0
>>155ってそんなに非道い話か?
後から生まれた子供だって、人生自体を否定されたわけでもなく、
移植以外は自由に人生送れるのだろうし。

 

166: 2008/09/21(日) 16:40:12 0
>>163
産まれて来た動機が重要なんだよ
そこに自由意志はないわけだから。
産みたいから産んだ、とか、子供が欲しかったから産んだ、とか。
155の場合は、その子自身が欲しかったから産んだのではなくて、
先の子供の為に産んだ、というとんでもない落ち。
二番目の子は、その事実がボディーブローのように徐々きいてきて、
成人してから苦しむと思う
クリスチャンとかで宗教的に洗脳して納得出来る場合もあるけど。
そうであることを願うね

 

167: 2008/09/21(日) 16:41:46 0

>>166
> 産みたいから産んだ、とか、子供が欲しかったから産んだ、とか。

どっちも子供の自由意思じゃねーよ。

 

177: 2008/09/21(日) 16:54:41 0
>>167
あー自分でもそこは言葉足らずだとオモタ
その一行は、産んだ動機としてまっとうな例です

 

179: 2008/09/21(日) 16:56:28 0
>>177
不純な動機で生まれた子供は、幸せになれないと言う御主張ですか?

 

183: 2008/09/21(日) 16:58:22 0
>>179
気がつかなければ大丈夫、気がついちゃうと幸せになるのはちょと大変
という事です
50才くらいでふと気がついて一気に堕ちる例もあるということで。

 

156: 2008/09/21(日) 16:24:00 0
前にあったな。
上に障害者の子がいて妹を生んだんだ。
基本上の子の面倒は親が見てたんだけど父親は妹に上の子の面倒をみさせるようなことはせず、母親は手伝わせた。
妹は母親をうとましく思った。
で、妹が成長して離れたところに進学だか就職だかしようとしたら(母親は賛成)、
父親が大反対。
将来面倒をみさせるために好きにさせてたんだから勝手は許さんてさ。
子供の人生は子供の人生だよな。

 

157: 2008/09/21(日) 16:25:41 0
下の子を作ること自体に嫌悪感を持つ人が多いみたいだね。
たとえば第一子が障害者だったとして、親としては迷惑を掛けないよう第二子以降を作らないで
金儲けに勤しむのが正しいの?
親が死んだ後は、金はあるけど天涯孤独だよ。

 

162: 2008/09/21(日) 16:31:33 0
>>157
上が障害児だったので二人目を産んだらその子も障害児。
普通そこであきらめると思うけど三人目産んだらその子も障害児。
というケースを知ってる。
母親がボーダーみたいだったけど。普通は三人目は産まないよね。

 

181: 2008/09/21(日) 16:57:00 0

>>157
障害児の下の子を産むのは自由。
経済的な余裕もあればなんの問題もない。

ここでみんな嫌悪感を表しているのは、障害児の面倒を押し付けるつもりで下の子を産む親のこと。
或いは、兄弟なんだから、面倒みて当然というスタンスの親。
病気の子に移植させるために適合率25%程度の可能性にかけて子を産む、
賭け事のように子を作る親も同類。

障害児に罪はないし、意図的に障害児にした訳ではない親だって可哀想だけど、
周りへの犠牲を最小限にとどめるよう努力すべきであって
生贄にする目的で子供を産むのは言語道断ってこと。

 

184: 2008/09/21(日) 16:59:33 0
>>181
自己正当化乙!

 

190: 2008/09/21(日) 17:03:30 0
>>184は障害児のいる家庭では下の兄弟に負担が掛からなくても次の子を作るべきではないという考えでFA?

 

193: 2008/09/21(日) 17:05:43 0
>>190
184じゃないけど、そう思う
下の子は下手したら一生独身かも。
結婚しても選択小梨を周囲から要求されるかも
どっちみち制約のある人生になることは必至。

 

196: 2008/09/21(日) 17:08:10 0
>>193
障害の程度にもよるけど、上の子の障害がひどければそっちにかかりきりになるしね…
不憫だと思うわ…

 

186: 2008/09/21(日) 17:01:26 0
>>181
知的障害にしろ骨髄にしろ不幸はその子供一人に集中させて、他の子に害を与えるなと言うわけですね。

 

160: 2008/09/21(日) 16:29:16 0
もし旦那が先に他界したら介護を嫁と孫に押し付けそうだね。
ムチュコタンの嫁だったんだから当然!!とか言いそう。

 

161: 2008/09/21(日) 16:30:21 0
いや出銭の一件だけでどれだけ身勝手な親かわかるよ。
一番小さな子供を障害児のお守りにして
いい大人2人がアトラクションで遊んでるんだよ?
普通の親は子供に遊ばせる為に遊園地とかに行くんでしょ?
兄もそれに疑問を感じない馬鹿なんだろうね。

 

164: 2008/09/21(日) 16:35:22 0
何か骨髄らしいからまだいいけどさ、
内臓取る手術なんてどれほどの苦痛だよ…
いや、骨髄移植でもドナーは全身麻酔で腰に針さされて
腰痛がひどくて辛かったりするしさ。
内臓取得用の子供って思うと怖いよ。

 

171: 2008/09/21(日) 16:44:19 0

最近身近に一人目障害児(94のような事故)
それで二人目生むって言う話があったから、まあ割とある話なんだなー

その子が愛情で生まれてくればいいけど。

 

172: 2008/09/21(日) 16:45:20 0
非道なジジババの話は気分が悪くなるからもういいよ。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1221909138

この記事へのコメント

スポンサーリンク
今話題の最新記事(外部サイト)
1002: オススメ新着記事: 20xx年xx月xx日 ID:newsmana
あなたにおすすめの記事

スポンサーリンク
管理人のおすすめ記事【最新版】
生活系まとめ最新記事(外部サイト)
ニュース系まとめ最新記事(外部サイト)
関連記事
タイトルとURLをコピーしました