厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ

多忙で彼女にヘビの世話を任せていたら、半年後に餓死させられていた!?嫌いだからと淡々と自業自得を主張し、当てつけ目的で命をぞんざいに扱う彼女の冷酷さに引いて一気に無理になった

626: 2017/06/17(土) 17:56:10.89 ID:RR/zMvdI0
彼女と同棲中、俺が友人から貰ってきた小さいヘビを殺された
飼いだした途端仕事が忙しくなり、世話をする時間が無かったから餌やりや掃除など彼女にお願いしてた
半年くらい経ったある日、仕事から帰ってきたらヘビはいなくなってて、彼女は道具の掃除をしてた
「あれ?どうしたの?ヘビは?」と聞くと、「餓タヒした」と言われて唖然
何で餌をやらなかったのか聞くと
「あなたが貰ってきたのに全部の世話を私がやらなきゃいけないのが納得できなかった。そもそもヘビ嫌いだし、餌だって気持ち悪かった」と淡々と言われた
ショックでうなだれている俺に「そんなに落ち込むなら自分で餌やればよかったんじゃないの?自業自得」
世話を任せてたのは俺が悪いかもしれないけど、嫌だったならもっと早く言ってほしかった。まさか餓タヒするまで放置するなんて思わなかった
当てつけ目的で命をぞんざいに扱う彼女が無理になった
本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~
627: 2017/06/17(土) 18:04:03.29 ID:eKbkh91Q0
>>626
無理って言うか、その元彼女さん人間として怖いわ。

 

628: 2017/06/17(土) 18:26:59.09 ID:z+Vafsh30
>>626
忙しいとはいえ自分でもらってきた蛇を半年くらいほったらかしにするあなたもあなただよ
一度も餌もやらなかったわけ?
彼女は論外だけどあなたに彼女を批判する権利ある?

 

632: 2017/06/17(土) 20:11:14.12 ID:5hk/b3gu0

>>626
それ買う前に家で蛇飼っていいか彼女に承諾得たんだよね?まさか何も言わずにある日突然蛇持って家帰ったんじゃないよな。
蛇飼う事に彼女も乗り気だったのなら、
あんたの言うこともわかるが…

どっちにしても動物飼うなら、タヒぬまで面倒見ると覚悟して飼わんと。餓タヒなんて苦しかったろうに

途中ですがこちらも(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
~引き続きお楽しみください~

641: 2017/06/18(日) 03:53:17.47 ID:iCBtsGXR0
>>626
ペットの世話ってそんなに時間かかるかなぁ
蛇飼ったことないから知らないけど餌って何あげるんだろう
彼女が気持ち悪いって言うくらいだし生もので用意に時間かかったりするんかな
まあたまには自分で無理してでも世話するべきだったね

 

642: 2017/06/18(日) 04:15:01.02 ID:IbVTJghm0
基本ネズミじゃなかったっけ

 

645: 2017/06/18(日) 08:16:53.86 ID:/MtPEEML0

餌は冷凍マウスか生き餌で、冷凍は湯煎で解凍したりとかしないといけないからけっこう大変って言ってた

あとヘビによっては拒食したりするって

その小さい蛇も拒食が原因で餓タヒしたんじゃないの

 

646: 2017/06/18(日) 08:29:05.51 ID:U7aqnmTI0

いやいや彼女の承諾得てないのになんで勝手に餌やり係に決まってるんだよ
蛇を殺したのはお前だろうに

彼女に責任転嫁するなよ
このへびごろしがっ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/ex/1494133069

この記事へのコメント

  1. 名無しの読者さん より:

    自分で面倒みられないならペットを飼うな

  2. 名無しの読者さん より:

    餓死したことに気づいたのも彼女の方が早かったよね。
    彼女に預けてたんじゃなくて、一緒に住んでた家での話だよね。
    たまに様子を見ることすらしてなかったのでしょうね。
    だれのペットなのよ?
    蛇って毎日餌を与えるわけじゃないんだから、
    多忙でも報告者が世話をすればよかったのでは?

  3. 名無しの読者さん より:

    半年帰れない職業って何やろ
    潜水艦乗りと宇宙飛行士ぐらいしか思いつかん
    忙しいってのはフェイクで実は刑務所だった可能性もあるか

  4. 名無しの読者さん より:

    餓死した、と言われるまで半年間も様子を見なかった、彼女に「ヘビどうしてる?」とも聞かなかった
    そんな奴に飼い主の資格ありませんがな

  5. 名無しの読者さん より:

    世の中には蛇が好きな人間もいれば、嫌がる人間もいる。
    彼女は後者だから、世話を快諾したとは思えない。
    どうせ、無理やり押し付けて、自分じゃ一切面倒を見るわけでもなく。
    当然予想される結果になったのに、彼女に責任を押し付けている。
    モラハラ野郎から彼女逃げて!案件だな。

  6. 名無しの読者さん より:

    それにしたって彼女は報告者に何も言わなかったわけ?
    都合悪いところを意図的に削ってるか、右から左で記憶に残ってないかだろうけど。

  7. 名無しの読者さん より:

    蛇をゆずってくれた友人にお金渡して預けたらよかったのに

  8. 名無しの読者さん より:

    そういう趣味でもない人に蛇の餌やりは普通に無理でしょ

スポンサーリンク
こちらは読みましたか(。´・ω・)?
お急ぎでなければこちらも(・∀・)