未分類

熱が出てしんどすぎて救急車を呼んだ。運ばれた病院で真冬なのに簡易ベッドに布団なしで朝まで寝かされた結果・・・

376: 2012/11/07(水) 21:09:12.72 ID:aK4TNFUp 一人暮らしをしていた頃、急にどうしようもなくしんどくなって救急車を呼んだ
修羅場

母子家庭だったがいつしか知らないおじさんと3人→妹が増えた。差別と虐待をされていたので家を出て絶縁したが、数十年後…

564: 2013/04/28(日) 01:46:35.57 0 身バレするだろうけどいいや。 子どもの頃は母親と二人で暮らしていて、いつしか知らないおじさんが時々家にやってくるようになり、知らない間に一緒に住むようになっていた。
修羅場

【笑ってはいけない】トメの代理で大トメの親戚の葬式へ。お坊さんがおもむろに側にあった枝を手に取り…

168: 2013/04/22(月) 00:04:11.76 0 話豚切り御免なさい。 良トメが腰を悪くしてしまったので、亡くなった大トメの親戚の葬式に、代わりに出てくれないかと頼まれました。
修羅場

【壮絶】とある児童福祉施設に2歳の女の子がいた。遠縁の親戚がその子を引き取りたいと申し出た。引き取りたい理由を聞いたケースワーカーは…

23: 2012/08/22(水) 13:56:58.94 0 流れで書いてみる。児童福祉施設で今で言うケースワーカーをやっていたおばさんに聞いた話。
ほのぼの・泣ける話

夜寝ていると金縛り!?重みが移動してきて最後は首に! そして顔が濡れはじめ・・・

47: 2012/08/22(水) 14:56:10.87 0 夜寝てると突然体に物凄い衝撃。 そして金縛り?みたいに体が動かない。
修羅場

【ヒィィィ】派遣先の工場の寮に入った。荷解きしようと収納の扉を開けるとそこには・・・!!!

180: 2012/08/23(木) 10:37:59.02 0 Gついでに昔の修羅場 川崎で某派遣会社に登録した後、かなり離れた地域の工場に就職が決まった。
修羅場

父が泥酔してタクシー運転手(おじさん)に抱えられて帰宅。その時、父はタクシーの運転手に接吻した・・・!

666: 2012/08/25(土) 23:41:09.49 0 母が大学の同窓会で実家の方に帰っていた日に、父も飲み会で帰りが遅くなると言っていた。
修羅場

大学時代、ゼミの友人が朝からずっと俯いてうなっていた。「女の子は知らなくていいよ」と言われたその理由にワロタwww

790: 2012/09/02(日) 18:10:14.62 O 大学の時、ゼミの友人が朝からずっとうつむいてうなっていた
修羅場

田んぼの側溝に自転車ごと落ち、農家の人に助けてもらった直後、目が見えなくなりパニックに…!その後…

844: 2012/09/28(金) 00:09:11.94 0 中学の時自転車通学していたんだけど、ある雨の日田んぼの側溝に猛スピードで突っ込んだ。
ほのぼの・泣ける話

長男を出産後、トメさんに「〇〇家に伝わる心得」を渡された。脳内修羅場になりながらもノートを開くとそこには…!

98: 2013/04/21(日) 07:35:41.77 0 長男を出産して退院した頃、近距離別居のトメさんがノートを私に差し出して 「嫁子ちゃん、コレ。○○家に伝わる心得なの。目を通しておいて」 と言ってきた
修羅場

私の両親は毒親。彼と結婚の挨拶に行くと父「帰れ!」彼は父を挑発し殴らせあるレポートを父に見せた・・・

942: 2013/05/12(日) 13:39:57.61 0 こっそり投下、長文で分かり難くてごめんなさい。私父にとってこれから修羅場っぽい。 数ヶ月前に彼よりプロポーズをされ、GWに互いの両親に正式にご挨拶へ。
ウトメ(義両親)

ウトへの誕生祝いを夫に選ばせたら後日ウト「これ壊れたぞ、安物買いやがって」夫「安物はダメって言ったのにw」私( ゚Д゚)ポカーン

573: 2007/11/17(土) 10:38:04 0 数年前、ウトの誕生祝いを贈るとき 私「何にしよう?予算はいくらにする?」
修羅場

両親が家を買うという話をしていたら親戚が素敵な家を格安でどう?と言ってくれたのに父がその話を蹴ってボロボロの家を購入した理由www

81: 2013/11/13(水) 09:45:51.85 ID:rotLwgbx 自分が小学生の頃、両親がそろそろ家を買うかという話をしていた
修羅場

【怖】局部麻酔で手術することになったのだ、麻酔が効く前に切られる事2回。マジで痛かった・・・

489: 2013/11/17(日) 12:29:34.02 ID:QlxB9xPL 中学生の時局所麻酔で手の手術をすることになったが、麻酔が効く前に切られた。
修羅場

【衝撃】性格の悪いお局さんのせいで勤めていた結婚式場が倒産してしまった・・・

293: 2013/11/15(金) 10:43:29.18 ID:Kb8XTaqP 昨年職場が倒産した時が修羅場だった。
ほのぼの・泣ける話

【ほのぼの修羅場】引っ越ししたらトイレの換気扇からスズメが乱入! トイレ行きたい自分涙目・・・

333: 2013/11/15(金) 20:42:27.17 ID:Fjka93T0 些細な話だけど、引っ越して1ヶ月そこそこの我が家で トイレの換気扇から雀に乱入されたのは軽く修羅場だった
ほのぼの・泣ける話

小中といじめられていた俺。社会人4年目、濡れ衣を着せられ退職。同窓会に参加したらいじめっ子に電話番号を聞かれ、後日呼び出された結果www

610: 2013/11/19(火) 10:10:06.67 ID:7hm93RLz 虐められてた奴に職を貰ってそこで働いてる俺は恥もプライドもないのかもしらん。 小中とクラスの男子(DQN)に良く虐められていた俺 殴られたり暴言で中傷罵倒されたり登校拒否寸前だった。
ウトメ(義両親)

愛猫の世話をしていたら義父「猫みたいな畜生にこんなに尽くせるなら、俺にはもっと尽くせるだろう」と言われたので言い返してみたwww

807: 19/08/02(金)11:32:03 ID:jZ.tn.L2 家には3匹の猫が居てとても可愛い。旦那も愛猫家。(うちは小梨) 私は猫ベッドとベッドカバーを手作りしてる。 カバーをこまめに洗えるように、季節によってカバーの生地を変えて、 付けられるように何枚か作ってある。
修羅場

右折するのに停止してたら10tトラックにカマ掘られた。10tトラックの運転手が電話していたが会話内容にムカついたので…

652: 2013/11/20(水) 10:13:08.06 ID:R9cs3M67 他スレで事故の話をしてたら、思い出したので投下。 十年以上前の話だけど、右折するのに停止してたら10トントラックにカマ掘られた。
修羅場

私の母は23歳で結婚、25歳で私を出産、27歳の時父が病気で他界。母は父方祖父母にサツ人を疑われていた!

719: 2013/11/21(木) 11:47:10.84 ID:iOLUK+oT 母は23で結婚し、25で私を産んだ。27で父が心臓発作で突然死した。
タイトルとURLをコピーしました