厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

私たち夫婦が経営してる飲食店に義姉がおしかけ働き。が、基本もできず余計な仕事を増やすだけなので追い出したら偽名で求人応募してきたw

615: 2009/07/26(日) 08:55:38 O

ここ一ヶ月ほど、義姉に迷惑かけられっぱなし。面倒くさい。
私達夫婦で経営してる飲食店に、義姉が『手伝い』と称して
頼んでもない(あなたは必要無いとも言ったが)のに通ってくる。
マシな仕事やってくれるならまだしも、職場体験の中学生以下で
ろくな仕事が出来ない。テーブルはまともに拭けない、
『いらっしゃいませ、ありがとうございました』も言えない、
皿洗いさせても汚れがついたまま、食器やコップ割りまくり。
ろくな仕事しないのに賃金を要求してきて、旦那がぶち切れた。
『頼んでも無いのに余計な仕事増やす能無しに払う金なんて!
勝手に来て余計な事やって金くれとか、頭がおかしいだろ!
来るな!二度とこの店に来るな!誰がお前に金なんか払うか!』
と怒鳴り散らして追い出した。それで終わる義姉ではなかった。
先日、夏休みの間のバイト募集をしたら、主婦や大学生が何人か
電話してくれた。ある主婦の面接で、やってきた人物を見て驚愕。
偽名の義姉だった。『…義姉さんですね?』『違います○○です』
もう漫画か何かかと。当然ながら後日お断りの電話を入れて
その電話を切った次の瞬間、義姉旦那から嵐の着信。怖えよ。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

619: 2009/07/26(日) 09:19:24 0
>>615
さっさとND入れて、義姉電話と非通知を着信拒否汁。

 

616: 2009/07/26(日) 09:02:26 O

間違えた、義姉から、うちの旦那携帯に嵐の着信、ね。

身分偽って働こうなんざ甘過ぎる。バレないと思ってたのか。
義姉旦那になんとかしてくれと頼んでも、暖簾に腕押し。
ああ嫌だ本当に嫌だ。義姉の存在が嫌だ。今だって1日に一回
決まった時間に無言電話かけてくるんだ。気持ち悪いよ。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1247156070

管理人あきら
管理人あきら

偽名つかってまで応募してくるとか執着心半端ないですね。しかし、面接するんだからバレるとは思わなかったのか・・・変な人ですね・・・

この記事へのコメント

  1. 名無しの読者さん より:

    こんな創作に…
    管理人さん優しいんだね、お疲れさま

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました