厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

仲の良くもない義兄嫁が私の里帰り出産中子供乗せ電動自転車を貸してと言ってきた。使うからと断るとうちの駐輪場に盗みに来た!?

860: 2011/08/01(月) 18:08:12.40 0

豚切りごめんよっ
たった今…ってポルナレフ(だっけ?)のAA貼りたいような出来事があったw
多分私も興奮していて意味不明になりそうなので時系列順に書くから長くてごめん。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~
発端(だと思う)は1月ほど前に義兄嫁から私に電話だった。
義兄嫁と私は特に仲良くも悪くもない、家は隣駅なので
義実家で会う以外は近所のダイエーで時たま会うくらい。
(会ったとき世間話くらいはする)
その義兄嫁から私宛に私用電話って初めてに近くて何か用を得なくてうだうだ言う。
要約すると、私の使ってる3人乗り電動自転車を貸して欲しいって話だった。
うちの子供はぎりぎり年子なのでアシスト自転車はとっても重宝してる。
私が来月出産で実家に帰るので乗らないなら貸してということらしい。
私の出産後は旦那が上2人積んで公園に行くから貸せないといって断った。
それに出産で実家に帰ると言っても実家が超近いので本当に退院直後に1週間くらいの予定だし。
その後も何かいろいろ言われたけど、使うからかせませんでFA

そんでそんで今日、今さっき!
産院から車で帰ってきたら自転車置き場に義兄嫁がいた。
自転車置き場は表玄関とは違う側だから来客がそこにいるのはおかしい。
しかもなんか動きがおかしい。
管理人さんが出てきて、義兄嫁と何か話してるのも見えたのでシカトモできずに近寄った。
そしたら私を見て明らかに挙動不審な義兄嫁。
近くで見たら義兄嫁の足が駐輪場の金具にがっぷりはまって、罠にかかった状態になってました。
管理人さんの話では自転車を泥棒しようとした人に声をかけたら金具にはまったって…
引っ張っても取れないし危険なので消防署の人に来てもらおうかと思ってるそうでした。

とりあえず、義兄と義親に電話してから、私はお腹が張るから部屋に引き取ろうとしたら
義兄嫁が「ヴぉおおおおおお(と聞こえた)と唸りながら無理やり足を引き抜いて金具は無事だが足が血まみれ。
そのまま「ヴぉおおおお」と振り切って走り去っていきました。
ドラマなんかで撃たれた犯人が点々と血痕残して逃げるのをリアルで見てしまった…
管理人さんには旦那の身内だと説明して連絡先も教えましたが、なんでそんな暴挙したのか
まだ胸がばくばくしてる。

 

861: 2011/08/01(月) 18:10:33.26 0
>>860
乙です~
お腹の張らない程度にレポヨロ。続きを待っているからね。

 

893: 2011/08/02(火) 14:16:23.28 0
>>860
事情わかったら教えてね。

 

862: 2011/08/01(月) 18:13:26.86 0
乙、
でも、ごめん、ちょっと笑ってしまった。
本人はそれどころじゃないのにね。

 

875: 2011/08/02(火) 08:52:51.77 0

おはようございます。
昨日の夕方に義兄嫁がうちのマンションの駐輪場で金具に足がはまったのを無理やり引っこ抜いたのを目撃したものです。

夜に義兄が管理人さんとこ(マンションに住んでいる)に謝罪に行ったついでにうちにも寄って、
警察に届とかはナシでお詫びのみですんだって言いにきてた。
駐輪場でガチャガチャしてたところを見つかったのでまだ盗んだり傷つけたりの段階じゃなかったみたい。
うちの旦那がかなり怒ってなんでこんなことしたの!?って聞いたけど義兄にはわからないって
今義母が事情聴いてるから待ってって言ってた。
義兄嫁は結構怪我したみたいで血が止まらなくて病院行ったら縫われたって…
うちの駐輪場はスライド式になってて、そこの切り替え部の金具に挟まってたからかなり痛い感じ。
無理やり引っこ抜いた時のあの唸り声が今も耳に残ってる

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1310310982

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました